前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
800
2020/08/09 08:12
作者
作者
はーいどもども。
今回は作者緩いよ~
まぁ、そんなに出てこないんだけどね、、、( ˙-˙)
作者
作者
また新作~何個作るんだって話ですよね~
ごめん、、、なんか書きたくなっちゃって、、、
一応メモ帳に下書きしてあるんだよね
思いついたやつは全部
作者
作者
まぁ、それは置いといて設定いきま〜す
貴方
貴方
・久保田 あなた(くぼた あなた)
・18歳
・160cm
・45kg
・古参の殿厨。二重人格の表。普通の一般人。裏の時の記憶は無い。
貴方(裏)
貴方(裏)
・久保田 あなた(くぼた あなた)
・18歳
・170cm
・50kg
・二重人格の裏。好血症の発作が酷い時に裏が出てくる。理性が無くなり、とりあえず近くにあるものを傷つけ、血を見る。
ごく稀に、裏の人格が理性をもって現れることもある。その時は表の記憶がある。
ゆきむら。
ゆきむら。
・雪村 詩希(ゆきむら しき)
・28歳
・172cm
・40kg
・歌い手のゆきむら。
作者
作者
ゆきむ書くことないね!?
ごめん!ゆきむ!!
ゆきむら。
ゆきむら。
うるせぇよ
早く小説書け?(圧)
作者
作者
ごめんゆきむ‪w
はいはーい
次回_学校_
学校でのお話~特に需要は無い!
ちゃんと物語にするためのお話((((殴
ゆきむら。
ゆきむら。
やめろやめろ
そういうこと言うの
作者
作者
さーせん
作者
作者
今回はゆきむだけだよ!
他の人は出てこなーい!
そして今回もみ☆じ☆か☆い!!
俺に文才という2文字は無い、、、( ˙-˙)
ゆきむら。
ゆきむら。
文才の無い作者が頑張って書いた小説だから、見ろよ?
作者
作者
ゆきむ~(´;ω;`)ブワッ
ゆきむら。
ゆきむら。
こっち来んな
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
作者
作者
うわ酷い、、、( ˙-˙)
貴方
貴方
私たちまだ出れないの?
貴方(裏)
貴方(裏)
早く出せよ作者
作者
作者
まって、裏と表で性格違いすぎない!?
裏めっちゃ怖いんだけど!!!
貴方
貴方
まぁ二重人格だしね~
作者
作者
表~優しい~
貴方(裏)
貴方(裏)
てか私をこんな性格にしたのお前だろ?
いいから早く書けよ。
表は紫雨を甘やかさない!!
貴方
貴方
え〜?甘やかしてるつもりないんだけど、、、
貴方(裏)
貴方(裏)
こいつ素でこれだったわ、うん、ごめんな
作者
作者
まぁまぁとりあえず!
次のお話へLET'S GO!!
貴方(裏)
貴方(裏)
ばいばーい
貴方
貴方
ばいば~い!
ゆきむら。
ゆきむら。
ちゃんと見てけよ?

プリ小説オーディオドラマ