第2話

学校
793
2020/08/09 16:29
凪紗(貴方の親友)
凪紗(貴方の親友)
あなた~!
おはよ!
ゆきむら。の新しい歌みた聴いた!?
どーもー!あなたでーす!
今日は学校〜、、、めんどくさい!
あ、この子は私の親友の凪紗、殿厨仲間として仲良くしてるんだ〜!
貴方
貴方
おはよう!
見た見た!めっっっっちゃかっこよかった〜!!!
凪紗(貴方の親友)
凪紗(貴方の親友)
も〜まじ神、尊い
貴方
貴方
それな!
はぁ〜、、、
あっ、そうだ!凪紗、ゆきむのライブって行く!?
ゆきむら。っていうのは、ネットで活動している歌い手さん!
今私と凪紗がすんごいハマってる人!
ガチ恋まではいかないけどねw
でも、ゆきむは最推し!
凪紗(貴方の親友)
凪紗(貴方の親友)
もちろん!行くに決まってるじゃん!
明日、ゆきむのライブがあるんだ〜!
めっっちゃ楽しみ!生でゆきむが見れるんだよ!?
毎回凪紗と行ってるからね〜今回も凪紗と!
貴方
貴方
また一緒行こ〜!
服は私服でいいよねw
凪紗(貴方の親友)
凪紗(貴方の親友)
そうだね〜
ガチ恋の人とかの服装すごいよね、、、
貴方
貴方
すごいかわいいよね〜
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
凪紗(貴方の親友)
凪紗(貴方の親友)
あ、チャイムなった
じゃあ、また後でね!
貴方
貴方
うん!
_______________________
作者
作者
授業とか全部とばします\(^o^)/
_______________________
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
貴方
貴方
うぁぁ!
授業終わった〜!
凪紗(貴方の親友)
凪紗(貴方の親友)
ごめん、あなた!
今日一緒に帰れなくなっちゃった!
貴方
貴方
え〜まじか〜
じゃあ今日は一人で帰るよ!
ライブについては通話で話そ!
凪紗(貴方の親友)
凪紗(貴方の親友)
ほんとにごめんね〜
急に委員会の仕事が入っちゃって、、、
ライブについてはいいけど、一人で大丈夫?
あなたかわいいんだから気をつけないと!
うわぁ〜
凪紗と帰れないのか〜
寂しい、、、
まぁ委員会なら仕方ないよね〜
てか、私が襲われるわけwww
こんなブサイクを誰が襲うんですかね〜?w
貴方
貴方
大丈夫だよw
過保護だな〜ww
凪紗(貴方の親友)
凪紗(貴方の親友)
いやいや、本当に!
自分がかわいいってことを自覚して!
貴方
貴方
はいはい、じゃあね〜!
凪紗(貴方の親友)
凪紗(貴方の親友)
も〜、、、ばいばい!
_______________________
作者
作者
あ、、、、、の、、、、、、、
俺まじで新規なんですよ(´;ω;`)
ルールとかそういうのまだあんま分かってないんで、だめなこととかあったら教えてください〜(´;ω;`)
自分でも調べてるんですけど、限界がありまして、、、、
貴方
貴方
よろしくお願いします!(´;ω;`)
作者
作者
それでは今回はこれで!
短くてごめんな!
次回は帰り道!何かあるから!長くするから、、、多分、、、、
ごめんなさいm(_ _)m
次回_帰り道で_
貴方(裏)
貴方(裏)
次は私がメインになる、、、かも?
ゆきむら。
ゆきむら。
ゆきむら。も出る、、、多分w
作者
作者
それでは!ばいばい!
貴方
貴方
ばいば〜い!
ゆきむら。
ゆきむら。
次もちゃんと読めよ?
貴方(裏)
貴方(裏)
ばいばい

プリ小説オーディオドラマ