第4話

漫画の世界へトリップ!?③
760
2022/05/26 18:14
※喘ぎ声注意




















朝起きると悟空は私の胸に顔をうずめて寝ていた
恥ずかしいけど可愛い顔で寝ている悟空を起こすなんて私にできなかったので悟空が起きるまでじっとしていた
孫悟空
孫悟空
んーあなたおはよー
(なまえ)
あなた
おはよう///悟空離れてもらっていい?
孫悟空
孫悟空
なんか柔らかくて気持ちいいからヤダ
(なまえ)
あなた
もう!お腹すいてるでしょ?
孫悟空
孫悟空
そういえばそうだなオラなんかその辺でとってくっからあなたはここにいろよニカ
(なまえ)
あなた
わかった!


悟空はそう言って家を出た
私は悟空が帰ってくるのを待って 、今日はサーベルタイガーを捕まえてきてくれた
また私がご飯を作り悟空はそれを食べて美味いと喜んでくれた
すごいスピードで食べ終わり悟空は修行に行った






私は考えた
この世界にいるなら…これから悟空のそばにいるなら…強い相手と戦うことにもなる私も強くならないといけない





思い立ったら即行動
私は悟空と一緒に修行をすることにした
最初こそ全く動けなかったが悟空に体の使い方を教えてもらい少しずつ強くなった





夜また汗を流しに川に行くと悟空がついてきそうになったので
今日も一緒に寝るから待っててと言って水浴びに行った
(なまえ)
あなた
ふーつかれたなー久々にこんなに体動かした


すると何故か腰の当たりがムズムズし触ってみるとヒョロっと悪魔のようなシッポが生えていた
(なまえ)
あなた
えーーー!!!!!
孫悟空
孫悟空
あなたー!どうした!!
(なまえ)
あなた
キャッ///悟空!私まだ裸///
孫悟空
孫悟空
ん?あなたもシッポ生えてたのか?オラと一緒だなニカ
(なまえ)
あなた
見ないでーー!!///


悟空が家に戻るのを見てからパッと服を着る
シッポの位置に穴を開けて外に出すってかなんで悪魔?
悟空と同じ猿のシッポじゃなくて
(なまえ)
あなた
悟空〜ちょっと私のシッポ見てくれる?
孫悟空
孫悟空
おうなんだ?オラのと少し違ぇ
(なまえ)
あなた
なんか悪魔みたいだよね、昨日はなかったのになんで…
孫悟空
孫悟空
なんかおもしれーな!サワ
(なまえ)
あなた
んぁっ///
孫悟空
孫悟空
!?


悟空にシッポを触られるとなんか変に感じて声が出てしまった
悟空はびっくりして固まっている
(なまえ)
あなた
ご…くう///シッポはなしてぇ///
孫悟空
孫悟空
おっおうわりぃ///


悟空はすぐにシッポをはなしてくれた
でも私の体は力が抜けてしまってクタっとしている
孫悟空
孫悟空
あなた?でぇ丈夫か?
(なまえ)
あなた
うっうん///ごめんね悟空びっくりさせて…
私シッポ触られるの弱いみたい///
孫悟空
孫悟空
そうみてぇだな///
あなたオラ以外にシッポ触らせんなよ?
(なまえ)
あなた
ん?うん、わかった


悟空はあなたのことを独り占めしたいと思った
胸の辺りがキュッとなる感覚がし病気かと思ったけどすぐにおさまり普通にあなたと話し気まづい雰囲気になることはなくそのまま2人は一緒に寝た


そんな生活を何日かすると原作開始の日になっていた

























✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



ついに次から原作開始です!

良かったら❤️と⭐️お願いいたします!




プリ小説オーディオドラマ