第66話

🌂
3,459
2021/09/26 00:37
あなた
て か さ , み ん な で 行 け ば 良 く な い ?
は る ち よ
ら ん
あなた 天 才 … ?
あなた
 ふ っ ふ っ ふ ー 。 も っ と 言 っ て(
は る ち よ
あなた ち ゃ ん て ん さ ー い ♡( 裏 声








あなた
… よ し 行 こ か
は る ち よ
お い  ふ ざ け ん な



🚪 < ガ チ ャ
あなた
久 し ぶ り に 外 で た 
り ん ど ー
お ー , さ っ き 出 て た だ ろ
あなた
あ れ
ら ん
て か ,交 番 ッ て 何 処 な の ?
あなた
ゑ , 私 知 ら な い よ
は る ち よ
は ? 俺 も 分 か ん ね ぇ よ
り ん ど ー
こ こ ら 辺 ッ て 警 察 署 し か ね ぇ だ ろ 
ら ん
… よ し 帰 ろ う
は る ち よ
じ ゃ あ な あなた 俺 ら 帰 る わ
あなた
わ ぁ ぁ ぁ あ !!!! ぴ ど い !!!! 思 わ せ ぶ り (?) な 態 度 し て !!!!
り ん ど ー
て こ と で あなた , ば い ば い(
あなた
り ん ど ぉ ぉ お !!!!


























あなた
軽 く 泣 い た
あなた
な ん で そ ん な に 警 察 の 人 と 話 し た く な い の さ ぁ …()
あなた
あなた ち ゃ ん か な ち  (
 








ーーーーーーーーーー






ぴ ー な っ つ
ぴ ー な っ つ
フ ォ ロ ワ ー 1 0 0 人 あ り が と う ご ざ い ま す !!!!!!!!

あ と も う 少 し で こ の 作 品 も お 気 に 入 り 7 0 0 だ ね !!(
ぴ ー な っ つ
ぴ ー な っ つ
て こ と で な ん か … 夢 主 ち ゃ ん へ の 質 問 と か あ れ ば コ メ に(((
ぴ ー な っ つ
ぴ ー な っ つ
あ , 私 へ の 質 問 も だ い か ん げ (((

プリ小説オーディオドラマ