第32話

🌂
6,365
2021/09/04 13:44

前 回 の あ ら す じ


み ん な な ん か … 私 … 嫌 わ れ て る ??(







あなた
 か く ち ゃ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ん !! ま ん じ ろ お ぉ ぉ ぉ お !!!
ま ん じ ろ
ど ー し た あなた  (  ŧ ‹" ŧ ‹"
か く ち ょ ー
夜 な ん だ か ら 声 量 落 と せ よ
あなた
押 忍 。
は る ち よ
マ イ キ ー の と こ に も 行 っ た の か よ
あなた
い ー じ ゃ ん !!
あなた
ま ん じ ろ は 分 か っ て く れ る !!
あなた
は ず !!!!!
は る ち よ
 は ず   を 強 調 す ん な 。
ま ん じ ろ
何 が あ っ た か わ か ん ね ぇ け ど ,あなた は こ っ ち お い で
あなた
す き 。
は る ち よ
お 前 俺 に も  好 き ッ て 言 っ て た よ な
ら ん
俺 も 言 わ れ た 〜  ♡ ( 
り ん ど ー
浮 気 ッ て や つ か ?
あなた
い や ,  浮 気 じ ゃ な い し
あなた
蘭 姉 ち ゃ ん に 関 し て は 言 っ て な い し
り ん ど ー
…  二 股 … ?
あなた
意 味 変 わ っ て な い の わ か る ?
り ん ど ー
そ ん ぐ ら い わ か る わ
ま ん じ ろ
あなた , た い 焼 き 食 べ る ?
あなた
い た だ き ま す ッ ッ ッ ッ ッ ッ ッ
は る ち よ
 俺 に も 下 さ い ッ ッ ッ ッ ッ ッ ッ
あなた
は ?
は る ち よ
あ" ?
あなた
は ?
は る ち よ
あ" ?
り ん ど ー
そ こ 喧 嘩 す ん な
ら ん
喧 嘩 す る な ら 蘭 ち ゃ ん が 食 べ ((
あなた
私 達 仲 良 い よ ね 〜  は る ち ゃ ん ♡
は る ち よ
そ 〜 だ な 
あなた
よ し 平 和 。 こ れ で 私  た い 焼 き は 守 ら れ た 。
は る ち よ
お い

プリ小説オーディオドラマ