第88話

2,761
2021/10/12 11:50
ぴ ー な っ つ
ぴ ー な っ つ
さ あ 始 ま り ま し た ん !! 第 2 回 質 問 コ ー ナ ー
ぴ ー な っ つ
ぴ ー な っ つ
そ れ で は ど ぞ っ(

















あなた
ば い き × ま ん !! い ち ご の 部 分 が 大 き い か ら !!!!
は る ち よ
ど × ん ち ゃ ん の 方 が 広 い ん じ ゃ ね ぇ の ?
あなた
ち っ ち っ ち ー  , 分 か っ て な い な ぁ
あなた
ど × ん ち ゃ ん は   い ち ご ば っ か り で 飽 き る ん だ よ 
ら ん
あなた の 頭 に < 飽 き る > っ て 言 葉 あ っ た ん だ
あなた
ど ー ゆ ー 意 味 で し ょ ?
り ん ど ー
そ の ま ま だ ろ
あなた
あ ー ね 
は る ち よ
そ れ あ ん ま り 理 解 し て な い と き の い い か た じ ゃ ね ぇ か
あなた
気 に し ち ゃ 負 け 
あなた
好 き に な っ た 人 が 好 き !!(
は る ち よ
あ ~ , じ ゃ あ 俺 が タ イ プ っ て こ と か (
ら ん
は ?
り ん ど ー
俺 に 決 ま っ て ん だ ろ
ら ん
は ? 竜 胆 ???
あなた
や め て っ 私 の 為 に 争 わ な い で っ( 棒


















あなた
か く ち ゃ ん で す
あなた
勿 論
は る ち よ
い や い や  ど ー 考 え て も 俺 だ ろ
ら ん
蘭 ち ゃ ん で し ょ
り ん ど ー
兄 貴 だ ろ !!!!?
あなた
1 人 だ け め っ ち ゃ す ご い (
あなた
今 か ~ …  今 は ね
あなた
は る ち よ  ⇒  や ば い や つ

蘭 姉 ち ゃ ん ⇒ や さ ひ し ひ と

り ん ど ー ⇒ 守 り た い こ の 笑 顔

か く ち ゃ ん ⇒ 唯 一 の 常 識 人

先 輩 ⇒ 高 校 の 先 輩

ま ん じ ろ ⇒ 可 愛 い 。
は じ め
俺 だ け 全 く 変 わ っ て ね ぇ ん だ け ど
あなた
先 輩 は 先 輩 で し ょ
は る ち よ
色 々 ツ ッ コ ミ ど こ ろ 満 載 す ぎ だ ろ
ら ん
や さ ひ し … ん ?
あなた
た ま に 食 べ る よ 
あなた
「 あ ん ぱ × ま ん 」が つ い て た ら な ん で も 食 べ れ る か ら ね ~ ッ
は る ち よ
な ん で ド ヤ 顔 な ん だ よ
ら ん
ど や w ‪ w ‪ w‪  w  w  ‪w  ‪w
  














________ 続 く ☆(

プリ小説オーディオドラマ