第56話

🌂
4,239
2021/09/21 06:52
あなた
く ら × ぼ ん  っ て さ
あなた
な ん か 聞 い た こ と あ る な ~ っ て 思 っ た ら さ
ら ん
お ~ , ど こ で 聞 い た の ?
あなた
中 学 の 頃 の 国 語 の 教 科 書
は る ち よ
宮 沢 × 治 じ ゃ ね ぇ か
あなた
そ ー そ ー !! 
あなた
そ の 人 !!
あなた
… ま ぁ そ れ だ け な ん だ け ど ね
は る ち よ
そ れ だ け か よ
り ん ど ー
兄 ち ゃ ん 昼 何 食 べ に 行 く ?
ら ん
ん ~ , パ ン ケ ー キ で も 行 く ?
あなた
な ん か み ん な 散 ら ば っ て っ た
あなた
屯 し て た 不 良 が 警 察 に 見 つ か っ て 散 ら ば っ た か ん じ
は る ち よ
1 部 の 奴 ら に し か 伝 わ ら ね ぇ 言 い 方 す ん な
り ん ど ー
あ , 六 本 木 に 新 し い パ ン ケ ー キ の 店 で き た ら し い
ら ん
じ ゃ あ そ こ 行 っ て み よ っ か ♡
あなた
ね ぇ !!!!!!? 灰 谷 す ぁ ん !?
ら ん
あなた も 行 き た い の ?
あなた
行 き た く な い わ け な く な い で す か???
り ん ど ー
じ ゃ あ 3 人 で 行 く か
は る ち よ
俺 は ??????
ら ん
え … ヤ ク 中 も 来 ン の … ?
は る ち よ
あ か ら さ ま に 嫌 そ う な 顔 す ん な よ
は る ち よ
俺 が 可 哀 想 だ ろ
あなた
ま た あ の タ ッ ク ル さ れ た く な い の で 連 れ て 行 く 方 に 1 票
り ん ど ー
ま た あなた が ヤ ク 中 に 抱 き つ か れ な い よ う に タ ッ ク ル さ れ な い よ う に   連 れ て 行 く に 1 票
あなた
竜 胆 … ♡(
ら ん
竜 胆 と あなた が 言 う な ら…(
は る ち よ
し ゃ あ " ッ

プリ小説オーディオドラマ