第67話

3,483
2021/09/26 06:53
ぴ ー な っ つ
ぴ ー な っ つ
私 が 質 問 コ ー ナ ー 答 え て も 面 
白 く な い ん で , 夢 主 ち ゃ ん と 愉 快 な 仲 間 た ち に お 願 い し ま す わ


















は る ち よ
 俺 も 気 に な る 
あなた
成 人 済 み !! こ こ テ ス ト 出 る よ !!
り ん ど ー
ど ん な テ ス ト だ よ
あなた
あなた ち ゃ ん の テ ス ト
り ん ど ー
違 う 。 そ ー じ ゃ ね ぇ
あなた
私 の 精 神 年 齢  ? 22((
は る ち よ
違 ぇ だ ろ
ら ん
4 歳 く ら い じ ゃ な い の ?
り ん ど ー
3 歳 だ と 思 っ て た わ
あなた
わ あ  か な い し
ぴ ー な っ つ
ぴ ー な っ つ
私 は 小 3 の 男 子 ら し い で す 🙄
ぴ ー な っ つ
ぴ ー な っ つ
中 学 生 の 女 の 子 な の に 🥺
あなた
 性 別 違 う よ り 3 歳 の 方 が … 
あなた
いや , 3 歳 も な か な か だ わ
あなた
ま ん じ ろ と 先 輩 と カ ク ち ゃ ん ♡
は る ち よ
1 番 っ て 書 い て あ る だ ろ あ ほ
1 人 に 絞 れ(
あなた
ま ん じ ろ
は る ち よ
九 井 達 ざ ま ぁ w w w w
は じ め
予 選 落 ち に 言 わ れ た く ね ぇ
ら ん
蘭 ち ゃ ん は ?
あなた
嫌 い で は な い(
り ん ど ー
好 き で も な い ん だ ろ ?
あなた
い え す い え す 
ら ん
普 通 ッ て こ と か !!
ぴ ー な っ つ
ぴ ー な っ つ
私 は 強 い て 言 う な ら 竜 胆 く ん で す ね  へ へ(
あなた
そ ー い え ば 高 校 の と き の テ ス ト 悪 か っ た な …
は る ち よ
よ し !! 高 校 の テ ス ト 持 っ て こ い !!!!



国 語 ⟲ 8 9 点



算 数 ⟲ 7 9 点



英 語 ⟲ 7 0 点



理 科 ⟲ 9 8 点



社 会 ⟲ 3 5 点
は る ち よ
お 前 社 会 ど う し た
あなた
歴 史 は 覚 え る も の で は 無 い , 自 分 で 作 る も の だ
り ん ど ー
他 は か な り い い 点 な の に な
あなた
そ れ ほ ど で も ~ ???
ら ん
 赤 点 ッ て 何 点 だ っ け
あなた
3 0 く ら い 
ら ん
ギ リ ギ リ じ ゃ ん ‪w ‪w










ら ん
次 , 第 一 印 象
あなた

ま ん じ ろ ⟲ 焼 き す ぎ た 肉 で も 真 顔 で 食 べ れ そ う



は る ち よ ⟲ 絶 対 ぴ ん く 大 好 き 人 間




り ん ど ー ⟲ 男 女 両 方 に ナ ン パ さ れ そ う




蘭 姉 ち ゃ ん ⟲ ブ ラ コ ン





先 輩 ⟲ 高 校 の 先 輩





カ ク ち ゃ ん ⟲ も て 男
は る ち よ
鶴 蝶 だ け 普 通 じ ゃ ね ぇ か !!
ら ん
あなた ~~~ ???
ま ん じ ろ
俺 の 第 一 印 象 …
ぴ ー な っ つ
ぴ ー な っ つ
あ , 主 は み ん な 同 じ く ら い に 好 き で す(((

プリ小説オーディオドラマ