第86話

2,823
2021/10/11 08:00
あなた
て か 君 た ち だ れ だ っ け
は る ち よ
は ?
ら ん
ボ ケ ? そ れ と も マ ジ の や つ ?
あなた
 ま じ ま じ の や つ
は る ち よ
… ス ゥ
は る ち よ
集 合 !!!!!
か く ち ょ ー
近 所 迷 惑 だ ろ   声 の 音 量 下 げ ろ
は じ め
今 日 も ま た う る せ ぇ な
あなた
わ , 増 え た
ら ん
言 い 方 ‪w ‪w ‪w ‪w ‪w
か く ち ょ ー
な ん か … 今 日  顔 が 違 う な
あなた
ど ゆ こ と  ど ゆ こ と
は る ち よ
あ ー … な ん か … ん ??
は じ め
キ リ ッ と し た 感 じ だ よ な
あなた
い つ も   ど ん な 感 じ な の さ
り ん ど ー
ほ わ ほ わ ~ ,っ て 感 じ
あなた
そ れ だ け は ま じ で 分 か ん な い w




















あなた
ま ぁ な ん か そ ー ゆ ー 事 ね
ら ん
今 の 間 な に ‪w ‪w ‪w ‪w ‪w ‪w
り ん ど ー
て か 眠 く ね ぇ の か よ
り ん ど ー
昨 日 寝 て ね ぇ だ ろ  
あなた
え , 寝 て な い ん だ 
あなた
じ ゃ あ 寝 る わ   お や す み ~




🏃 < シ ッ タ ッ タ ッ タ






は る ち よ
 い つ も 以 上 に 騒 が し い 1 日 だ っ た 
ら ん
俺 ら も 寝 よ





















________ 次 の 日









あなた
い え !!!!  ま い は う す !!!!
あなた
や っ と 帰 っ て き た ぜ べ い べ !!!!
は る ち よ
な ん か 元 に 戻 っ た な
ら ん
良 か っ た … 
あなた
な ん か す っ ご い 長 い 夢 見 た 気 が す る  




____________________










ぴ ー な っ つ
ぴ ー な っ つ
こ っ ち は 意 外 と す ぐ 終 わ り ま し た ね ん  い ぇ い ぇ い
ぴ ー な っ つ
ぴ ー な っ つ
偽 ぶ り っ 子 の 方 5 話 ぐ ら い や っ た ぞ よ ( 
ぴ ー な っ つ
ぴ ー な っ つ
ま ぁ こ れ に て 夢 主 入 れ 替 わ り 事 件   完 っ て こ と で !!!! 明 日 か ら 本 編 始 ま り ま す よ ん !!(
ぴ ー な っ つ
ぴ ー な っ つ
楽 し み に し て て ね  🥺

プリ小説オーディオドラマ