第7話

5話
338
2023/03/15 12:57
高橋文哉
高橋文哉
こうき?
高橋文哉
高橋文哉
こうき!
山下幸輝
山下幸輝
え、あ、ん??
高橋文哉
高橋文哉
どしたの?
山下幸輝
山下幸輝
え?
高橋文哉
高橋文哉
いや、ボーッとしてたから
山下幸輝
山下幸輝
あーなんでもないで笑
高橋文哉
高橋文哉
…ちょっとーコンビニ行ってくるわ!
なんか欲しいものある人はグループLINEに送っといて!
みんな)お!おけー!
高橋文哉
高橋文哉
こうき
山下幸輝
山下幸輝
ん?
高橋文哉
高橋文哉
一緒に行こ
山下幸輝
山下幸輝
あ、うん
きっとふみやくんは気使ってくれてるんかな…
2人になり
高橋文哉
高橋文哉
なんか悩み事でもあるの?
山下幸輝
山下幸輝
あーまぁね笑
高橋文哉
高橋文哉
やっぱりあなたのこと?
山下幸輝
山下幸輝
やっぱふみやくんにはバレちゃうか笑
高橋文哉
高橋文哉
まぁなんでもお見通しですよ笑
高橋文哉
高橋文哉
嫉妬してるの?
山下幸輝
山下幸輝
まぁね笑
もう冷めちゃってるんかなーなんて思うねんな笑
しかもちょっとぎこちないねん
告白してから俺しか好きって言わんで、あなたは好きって言ってくれないねん
高橋文哉
高橋文哉
そうだったんだ
高橋文哉
高橋文哉
冷めてる感じは全然ないけどね笑
山下幸輝
山下幸輝
そう?
高橋文哉
高橋文哉
うん
山下幸輝
山下幸輝
でもずっとりゅうびとイチャイチャしとんねん。
しかも彼氏の前やで?!普通嫉妬とかするやろ!笑
高橋文哉
高橋文哉
たしかにね笑
山下幸輝
山下幸輝
どしたらええんやろ笑
高橋文哉
高橋文哉
まぁでも久しぶりでしょ?ぎこちなくなることなんて沢山あるよ笑
すきな人と久しぶりに会えるって緊張しない?笑
山下幸輝
山下幸輝
だったらええんやけど…笑
高橋文哉
高橋文哉
ただいまー
山下幸輝
山下幸輝
ただいまー
みんな)おかえり!
八村倫太郎
八村倫太郎
てか、もうこんな時間じゃん!笑
森愁斗
森愁斗
ほんとだ!もう19時だよ!
宮世琉弥
宮世琉弥
そろそろ帰る??
NOA
NOA
俺、19時半に用事あるから。帰る!
高橋文哉
高橋文哉
じゃーみんな帰るか!
あなた

だね〜帰ろ帰ろ

みんな)おじゃましましたー!
綱啓永
綱啓永
ばいばーい!
気をつけて帰れよー!
高橋文哉
高橋文哉
のあ同じ方面だし、一緒に帰ろ?
NOA
NOA
うん!帰ろー
森愁斗
森愁斗
りんちゃん帰ろー
八村倫太郎
八村倫太郎
帰ろーぜ!
宮世琉弥
宮世琉弥
俺はあそこからバスだから!じゃあ!またね〜
山下幸輝
山下幸輝
あなた、一緒に帰らない?
あなた

うん!いいよ〜

みんな)じゃあまたね〜!

プリ小説オーディオドラマ