第4話

レストラン(ココス)
2,070
2021/04/06 23:26
なおきり
オムライスセットとかないかな〜
るな
ないかもね
店員さん
店員さん
いらっしゃいませ、2名様ですか?
るな
はい
店員さん
店員さん
では、こちらへどうぞ
店員さん
店員さん
タッタッタッ
なおるな
タッタッタッ
店員さん
店員さん
25番席へお座り下さいませ。
なおるな
はい
店員さん
店員さん
ご注文は、あちらを押してくださいませ。
店員さん
店員さん
では、ごゆっくりどうぞ
るな
ありがとうございます。
るな
じゃあ何頼みますか?
なおきり
オムライスセットとドリンクバーにしよっかな
るな
私は、あ!ハンバーグあった!
なおきり
おめでとう〜‼️
るな
じゃあハンバーグにしよっかな
なおきり
ドリンクバーは?
るな
あ、うん!ドリンクバーもお願いします
なおきり
いいよ
なおきり
でもその代わり
るな
ん?
なおきり
ポピーくれるならいいよ
るな
え!?
るな
ポピーは、Minecraftにあると思いますが??
なおきり
いやあるよ
るな
え?
るな
まぁ分かった。いいよ
るな
‪w
なおきり
OK
ピンポン
店員さん
店員さん
では、ご注文をどうぞ
なおるな
(?…男性?)
なおきり
えーっとオムライスセット1つ
店員さん
店員さん
オムライスセットがお1つ
るな
ハンバーグセットが1つ
店員さん
店員さん
ハンバーグセットがお1つ
なおきり
せーの(小声)
なおるな
ドリンクバーが2つ!
店員さん
店員さん
笑笑
店員さん
店員さん
ドリンクバーがお2つ
店員さん
店員さん
以上で宜しいでしょうか?
るな
はい、お願い致します
店員さん
店員さん
はい、では、オムライスセットがお1つ
ハンバーグセットがお1つ
ドリンクバーがお2つ
ですね?
なおるな
はい!
店員さん
店員さん
承知しました。では、少々お待ち下さい。
店員さん
店員さん
タッタッタッ
なおきり
ふー、さっきのは、まじでおもろかったわ〜
るな
‪w‪w‪
✂︎----------㋖㋷㋣㋷線------------✂︎
作者
ちょっとここで終わらせて頂きます。
頑張って続きは、出しますので楽しみに待ってくれてたら嬉しいです‼️

プリ小説オーディオドラマ