第7話

魔王克樹討伐(本当に何でもOKな方のみ)
1,017
2022/09/08 07:03
俺は大輝。正義の魔法使い!

今は人獣の琳寧と剣士矢花と一緒に魔王克樹を討伐しようと試みている
矢花黎
矢花黎
とうとう来ましたね...
菅田琳寧
菅田琳寧
でっけー!
そして、今は魔王克樹の城の前にいる。























































































全員
なんか数字いっぱい書かれてるーーーーーーーー










そう、克樹の城には数字が沢山書かれていた。

正直言ってキモい。
菅田琳寧
菅田琳寧
よし、城の中に入ろう!
今野大光
今野大光
でも、すごい厚そうな入り口だよ
菅田琳寧
菅田琳寧
大丈夫!りんねにまかせて!
矢花黎
矢花黎
いやっ、やめた方が良いんじゃないっすか?
菅田琳寧
菅田琳寧
大丈夫だって!
菅田琳寧
菅田琳寧
ハァァァァァァァァァァァァァァァァァッッッッッッッッッッッッッッッッ
今野大光
今野大光
琳寧?
矢花黎
矢花黎
琳寧さん?
菅田琳寧
菅田琳寧
ウォリャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














ドォォォォォォォォォォォォォゴオォォォォォォォォォォォォンンンンンンンンンンン
琳寧の突進で、入り口どころか城全体壊れてしまった。地面には数字が書かれた破片が無惨にちらばっていた。
矢花黎
矢花黎
もしかして、克樹下敷きになったんじゃないっすか?
本髙克樹
本髙克樹
ヴ、ヴゥゥゥゥゥ
今野大光
今野大光
や、やったぁ...?
菅田琳寧
菅田琳寧
ばんざーいっ!
こうして、魔王克樹の討伐はあっけなく幕を閉じた。
そのあと気付いたが、克樹の城に書かれていた数字はすべて素数だった。












どっちみち、キモっ。

プリ小説オーディオドラマ