第2話

我慢できない!
1,080
2022/09/08 07:09
今はお昼。皆はお昼ご飯にケータリンクのお弁当を食べている。
俺は本格的にダイエットを始めたから(本当だよ?!)サラダしか食べない。
だけど皆はそんな俺を囲んで、美味しそうにお弁当を食べる。
中村嶺亜
中村嶺亜
あ~このお弁当のハンバーグ、今まで食べた中で一番美味しいなぁ~(笑)
本髙克樹
本髙克樹
...
菅田琳寧
菅田琳寧
何かこう...ジュワァッてして美味しいよ克樹!
本髙克樹
本髙克樹
食レポ下手か。ボソッ
佐々木大光
佐々木大光
お弁当一個残ってるから俺食べちゃおうかな~(/ω・\)チラッ
メンバーのせいで食べたい欲がとても暴走している。でも今までもそんなんだったからダイエットに失敗したんだ。
矢花黎
矢花黎
そうやって食事制限するより、食べた分だけ動くほうがいいっすよモグモグ


































 













そう?




















 



















そうだよね







































本髙克樹
本髙克樹
矢花のもらいっ!
矢花黎
矢花黎
あっ!一番美味しいとこ!
本髙克樹
本髙克樹
んまぁ~♪
中村嶺亜
中村嶺亜
こんなんだからずっとデブなんだよ(笑)
佐々木大光
佐々木大光
矢花もひょろひょろなのに克樹にあたえすぎ
矢花黎
矢花黎
俺は食べても太らないんだよ~(泣)












結局痩せれたかって?













































それはご想像にお任せします(笑)

プリ小説オーディオドラマ