第9話

3,732
2021/01/05 01:16
あなたの下の名前視点







今日は、さとみくんがずっとついてくる
(なまえ)
あなた
あの〜さとみくん?
ずっとついてこないでよ!
さとみ
さとみ
俺が見張っとかないと莉犬の所行くだろ?








めんどくさい、、、






少しうざくなってきた
(なまえ)
あなた
はいはい、、、莉犬くんの所行かなきゃいいんでしょ?
(なまえ)
あなた
行かないからもうついてこないで!
さとみ
さとみ
莉犬の所かないんだったらいいよ!






さとみくんが行って、、、






まぁそうは言ったけど見てるのは見てるだろう







放課後、莉犬くんと話すか







私はそう思い莉犬くんにLINEした






LINEの中
(なまえ)
あなた
さとみくんに見られてるから
放課後、話そ!
莉犬
莉犬
分かった!








時間が経ち、、、




休み時間、、、






ふと莉犬くんの席を見たら莉犬くんがいなかった
(なまえ)
あなた
トイレでも行ったのかな、、、









しかし、いくら待っても莉犬くんが来ない
(なまえ)
あなた
遅くない?



嫌な予感がした






莉犬くんが帰って来た時には、ジェルくんと一緒で




莉犬くん的には隠しているつもりだけど






怪我をしていた
(なまえ)
あなた
何かあったな、、、



私はそう確信した

プリ小説オーディオドラマ