第4話

4,033
2021/01/03 07:39
莉犬視点





放課後、、、
莉犬
莉犬
あの!あなたの下の名前さん!
(なまえ)
あなた
何?てか呼び捨てでいいよ
莉犬
莉犬
分かった!
莉犬
莉犬
で!今日、用事とかある?
(なまえ)
あなた
ないけど?
莉犬
莉犬
ちょっと話があるんだけど
(なまえ)
あなた
あーもし私の発言に怒ってるんだったから謝るよ
莉犬
莉犬
怒ってなんかないよ?
(なまえ)
あなた
じゃあ何?
莉犬
莉犬
その話なのはそうなんだけど
莉犬
莉犬
聞きたいことがあって
(なまえ)
あなた
まぁいいよ、、、
莉犬
莉犬
本当に!?
やった!٩(ˊᗜˋ*)و
(なまえ)
あなた
元々そうゆう性格なのね
莉犬
莉犬
え?
(なまえ)
あなた
性格も何もかも演技かと思ってた
莉犬
莉犬
ちょっとは変わるよ?
(なまえ)
あなた
そう、、、




あまり興味無さそうだな
莉犬
莉犬
で!本題なんだけど、、、
莉犬
莉犬
俺のどこが演技っぽい?
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
楽しいって言ってるのに目が笑ってないとこかな、、、
莉犬
莉犬
そうゆうことね!
(なまえ)
あなた
すとぷりいるつもりなの?
莉犬
莉犬
そうかな?
莉犬
莉犬
自分でもわかんない!
(なまえ)
あなた
そう、、、
(なまえ)
あなた
これで話終わり?
莉犬
莉犬
あ!LINEの交換だけさせてくれない?







本当は相談に乗って欲しい






初対面で相談なんてやばいと思うから





打ち解けてきてから話を聞いて欲しい
(なまえ)
あなた
えー(めっちゃグイグイ来るんだけど)
莉犬
莉犬
お願い!
(なまえ)
あなた
なんで?
莉犬
莉犬
俺の気持ち分かってくれる人、君しかいないの!






言ってしまった






あなたの下の名前は面倒くさがり屋だと思う




もっとLINE交換難しくなったな、、、
(なまえ)
あなた
そっか
(なまえ)
あなた
まぁいいよ、、、
莉犬
莉犬
え?
莉犬
莉犬
いいの?
莉犬
莉犬
ありがとう!
(なまえ)
あなた
うん、、、







あなたの下の名前とLINE交換することができた

プリ小説オーディオドラマ