第2話

4,526
2021/01/01 14:32
莉犬視点




俺はこの春から高校生になる









すとぷりみんな同じ高校







本当はバラバラが良かったな、、、
先生
先生
自己紹介していくぞ!
莉犬
莉犬
莉犬です!
よろしくお願いします!
わんわん▽・w・▽!






俺はすとぷりの莉犬を演じた
モブ
モブ
ฅ(>ω<๑)ฅキャ-かわいい!
なーくん
なーくん
ななもりです!
なーくんって呼んでね!
よろしく!
ジェル
ジェル
最強エンターテイナー
ジェルだ!
よろしくな!
さとみ
さとみ
さとみでーす!
よろしくな!
るぅと
るぅと
るぅとです!
音楽が好きです!
よろしくお願いします!
ころん
ころん
はい!皆さんこんにちは!
ころんくんです!
よろしくねー
モブ
モブ
すとぷりさんだー!
モブ
モブ
ฅ(>ω<๑)ฅキャ-
先生
先生
はーい次!
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前です。
よろしくお願いします!






最初の印象は







クールな感じかなと思った
モブ
モブ
かわいい(ボソッ)
(なまえ)
あなた
(うわ〜、、、話しかけられるやつだ、、、めんど)







休み時間
モブ
モブ
すとぷりさんこんにちは!
るぅと
るぅと
こんにちは^^
モブ
モブ
喋った(死んだ)
さとみ
さとみ
倒れたけど‪w







すとぷりすなーには興味無い




あなたの下の名前さんに少し興味があった
モブ
モブ
あのーあなたの下の名前さん!
(なまえ)
あなた
はい?
モブ
モブ
かわいいですね!
(なまえ)
あなた
それはどうも(塩)
モブ
モブ
(クールなのもかわいい)
莉犬
莉犬
塩すぎん‪w(ボソッ)
ころん
ころん
何女の子見てんのきっしょ(ボソッ)






めっちゃ真顔で言われた








まぁこれ聞き慣れてる








こうやって、俺の悪口を言うのは日常茶飯事








仲良いすとぷりじゃないんだよ

プリ小説オーディオドラマ