第15話

3,754
2021/01/10 09:16
莉犬視点






あなたの下の名前の家に来て、、、
莉犬
莉犬
あの〜あなたの下の名前、、、
(なまえ)
あなた
何?
莉犬
莉犬
家の紹介とかないの?
(なまえ)
あなた
あ〜忘れてた






ルームツアーをして、、、
(なまえ)
あなた
で、ここが莉犬くんの部屋!
莉犬
莉犬
俺の部屋あるの?
(なまえ)
あなた
あるよ!‪w
莉犬
莉犬
めっちゃ嬉しい!
(なまえ)
あなた
それは良かった!









部屋に入って、、、
莉犬
莉犬
リスカ辞めると言ったけど
莉犬
莉犬
辞めれるかな、、、
莉犬
莉犬
カッターキャーの証明ができたとしても歌い手の活動は休もっかな








そして、俺はTwitterでこう書いた

















いつも俺のこと応援してる皆さんに謝らないといけないことがあります。
少しの間だけ歌い手の活動を休もうと思います。
悲しい思いをさせてしまうかもしてませんがが
休ませていただきます
すみません。
莉犬
莉犬
これでOK、、、








コメントの方は色んなコメントがあった












悲しんでくれるリスナーさんもいるし










騒動のことを知ってるのか当然だと書いてあるものもある










騒動は知らないけどただ俺が活動を休んで喜んでいる人をいるみたいだ
莉犬
莉犬
やっぱり、俺が休むことを喜んでる人の方が多いのか、、、





















||☆\“(・_・。)コンコン
莉犬
莉犬
はーい
(なまえ)
あなた
ねぇ莉犬くん、、、
莉犬
莉犬
何?
(なまえ)
あなた
すとぷりみんな私の家の前にいるんだけど
(なまえ)
あなた
なんか言った?
莉犬
莉犬
何も言ってないよ!
莉犬
莉犬
なんであなたの下の名前の家知ってるの?
(なまえ)
あなた
私も分からない
(なまえ)
あなた
ちょっと1人で出てくる!
(なまえ)
あなた
絶対、下降りたらダメだよ!
莉犬
莉犬
うん、、、










あなたの下の名前視点








玄関に行って、、、
(なまえ)
あなた
ガチャ
(なまえ)
あなた
皆さんどうしたんですか?
るぅと
るぅと
隠すのやめな
(なまえ)
あなた
え?
ころん
ころん
僕たち見たから
なーくん
なーくん
莉犬くんと帰ってたよね?
さとみ
さとみ
そして、あなたの下の名前の家に莉犬入ったよね?
ジェル
ジェル
なんで?莉犬を庇うの?
(なまえ)
あなた
私はあなた達とは違うので
るぅと
るぅと
どうゆうとこですか?
(なまえ)
あなた
私と莉犬くんは本当の友達なので
なーくん
なーくん
俺らも友達だよ!(焦)
(なまえ)
あなた
じゃあなんで信じてあげないんですか?
ころん
ころん
それはリスナーさんが大事だから
(なまえ)
あなた
本当の友達だったら信じなくても話ぐらい聞くと思うんですけど
ジェル
ジェル
それは、、、
(なまえ)
あなた
話は終わりですか?
(なまえ)
あなた
もう、私はあなた達とは話さないので
(なまえ)
あなた
でも、1つだけ言っておきます
(なまえ)
あなた
明日、楽しみにしててくだい!
さとみ
さとみ
え?
なーくん
なーくん
ちょっと待って!









私はそう言って玄関のドアを閉じた












莉犬視点






全部、聞こえて来た











俺って弱いな










あなたの下の名前に守られてる








悲しいな、、、
莉犬
莉犬
俺、いない方がいいんだよ
莉犬
莉犬
やっぱり、死にたい







そう言って俺は

























リスカをしてしまった

プリ小説オーディオドラマ