第4話

せえんでえん(宣伝だお☆)
1,913
2020/12/30 09:10
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
どうも!作者のあおた☆です!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
この話に出てきたのは初めてだね!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
アイコンは6分クオでめっちゃふざけたやつです!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
今回は宣伝です!
はい、どどんっ!!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
皆、知ってますか?ぷるこさんです!
↑↑↑呼び方、これでええのか…
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
実はこの「女性病のキミと」と言う作品でなんとこの「無笑病の君でも笑って欲しい。」の宣伝をしてくれたのです!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
必殺☆宣伝返し!!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
と言う事で宣伝させて頂きます!!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
えと…みんな!とにかく見てぇ!!
ころん
ころん
おい、雑すぎんだろw
さとみ
さとみ
せっかく俺らの作品を宣伝してくれたってのにお前縛られるぞ
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
うおっ確かに!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
と!茶番はここまでにして、まともな宣伝をさせて頂きます!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
あらすじとしては、この話同様、奇病になっているさところが、困難を乗り越えていく…と言う感じ…ですかね…
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
私には教えると言う能力が無いので是非、見に行って下さい!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
てか、見に行ってこいやァァァァ!!!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
うるぉらぁぁぁ!!!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
…おっと、つい感情が高ぶってしまったっ!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
とにかく見てください!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
お話は最高すぎるし、何より…
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
投稿頻度が高いッ!!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
通知、来る度に驚くもん!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
え?早くね?って!!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
そして、ぷるこさんの宣伝のおかげで現時点では
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
2人もフォロワーさんが増えてくれました!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
だから、これを見ている方は絶対に見るように!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
てかもう命令です☆
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
見に行って下さい!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
そして私のフォロワーさんになりなさい☆←おいw
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
ってめっちゃ長くなっちゃったわ
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
それではここら辺で!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
おつあおた☆でした!

プリ小説オーディオドラマ