前の話
一覧へ
次の話

第13話

みんな、ありがとう!
1,757
2021/01/13 13:00
ころん
ころん
無笑病の君でも笑って欲しい!
さとみ
さとみ
ついに!
キャスト様方
完結しましたぁぁ!!!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
はいどーも、あおた☆です!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
ついに!この作品!完結しましたッ☝( ^ω^)☝
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
イエェイ!!それでは!まずみんな!一言ずつどうぞ!
ころん
ころん
ころんでーす!ここまで読んでくれてありがとう!
さとみ
さとみ
さとみでーす!お気に入りしてくてた子!ありがとう!
ジェル
ジェル
ジェルでーす!いいね押してくれた子!ありがとう!
るぅと
るぅと
るぅとでーす!コメントしてくてた子!ありがとうございます!
莉犬
莉犬
莉犬でーす!宣伝してくれた子!ありがとう!←特定の人やんwまじで感謝です…!
ななもり。
ななもり。
ななもりでーす!フォローしてくれた子!ありがとう!
お母さん
お母さん
その他!ころママです!キャラ全然違くてすいませんでしたw!
先生
先生
その他!先生です!
あざです✨
先生
先生
その他!先生です!特に無いです!
録音機
録音機
ア、ロクオンキデス!ヨミニククテスミマセン!アリガトウゴザイマシタ!!
女性
その他!謎の女性です!特に無し!
STPR
STPR
すとぷりでーす!
STPR
STPR
この作品をここまで読んでいただき、ありがとう!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
それでは〜キャストの皆様!
STPR
STPR
おつぷり〜!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
はい!あおた☆トーク!はっじまっるよ〜!!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
はいwこんな話作っておいて作者はこんな感じですw
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
改めて!ここまで読んでくれてありがとうございます!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
上げるの遅くなってすみません、オチも大分ね…
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
この話のおかげで大分フォロワーさんが増えてびっくりしてますw!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
近日、また新しい小説を出す予定ですので
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
ここでフォローして、見逃さないように!頼みますよ✨
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
まぁ多分駄作になると思うけど…
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
あと、アナログイラストになってごめんね…指で描くのめちゃむずいの…
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
さとみくんに関しては実況動画見ながら大体10分で描きまし
たwさとみくんごめんw!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
それではここら辺で!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
おつあおた☆でした!
作者(あおた☆)
作者(あおた☆)
またな!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

プリ小説オーディオドラマ