前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者からと人物紹介
2,734
2019/09/25 12:24
初めまして!これからこの家族の日常的なものを書いていこうと思います。暇な時に書きます!笑是非読んでくれたら、嬉しいです😆この作品は自分の勝手な妄想です😂でも、漢字とか文章とかおかしくなってる場合があるかもしれません😅笑笑ですがそこは気にせず読んで下さい!wよろしくお願いします🙇‍♀️

~人物紹介~
翔ちゃん
翔ちゃん
俺は櫻井翔。あなたの1番上の兄で37歳!あなたのことが大好き!!笑よろしく~
松潤
松潤
僕は松本潤。本名は櫻井潤。芸名で松本潤やってます!上から2番目で、35歳です!あなたのことが大好き♡よろしくね~
タマちゃん
タマちゃん
僕は玉森裕太!本名は櫻井裕太。以下同文です。笑笑29歳で3番目です!僕もあなたのことが大好き!!よろしく😁
廉くん
廉くん
俺は永瀬廉や!名前は兄ちゃんたちと以下同文笑21歳です!俺はあなたのことを愛してる😘よろしく~!!
あなた
あなた
私は櫻井あなた!高校1年生で15歳です!私は裕太兄のグループ、キスマイのガヤさんの大ファン💗よろしく!!

プリ小説オーディオドラマ