第35話

33
543
2019/12/07 01:22
会見当日
ガヤさん
ガヤさん
今日はお忙しい中、お集まりいいただきありがとうございます。今日は僕藤ヶ谷からご報告したいことがあります。
パシャパシャΣp📷ω・´)
ガヤさん
ガヤさん
僕、藤ヶ谷は一般の人とお付き合いさせていただいています。
ガヤさん
ガヤさん
その方を紹介させてもらいます。
あなた、出てきて!
あなた
あなた
はーい!こんにちは。私は藤ヶ谷くんとお付き合いさせていただいてます。あなたです。m(*_ _)m
記者の人
本当にお付き合いされているのですか?
ガヤさん
ガヤさん
はい
記者の人
どちらから告白をしたのですか?
ガヤさん
ガヤさん
僕です
記者の人
彼女さんの方は告白されてどんな気持ちでしたか?
あなた
あなた
ものすごく嬉しかったです。私も好きだったので。
記者の人
そうなんですね。
あなた
あなた
あ、私からもう1ついいですか?言っといた方がいいかなと…
記者の人
いいですよ。
あなた
あなた
私には兄弟がいます。兄が4人。その兄は嵐の翔くんと潤くん、キスマイの裕太くん、キンプリの廉くんです。
記者の人
おー!めっちゃびっくりです。お兄さん達には付き合ってることは報告したんですか?
あなた
あなた
はい、しました。ちゃんとOKもらいました。
記者の人
なるほど。他に言っときたいことはありますか?
記者の人
なさそうですね。ではこれで会見を終わります。ありがとうございました。
ガヤさん
ガヤさん
ありがとうございました。
あなた
あなた
ありがとうございましたm(*_ _)m
会見終わり
あなた
あなた
あー、疲れたぁ
ガヤさん
ガヤさん
だね。このままどっか行く?
あなた
あなた
うーん🤔どうしよぉ
ガヤさん
ガヤさん
俺はどっちでもいいよ。
あなた
あなた
今日は疲れたから家帰ってゆっくりしたーい
ガヤさん
ガヤさん
おけぃ!じゃあ帰ろっか!
あなた
あなた
うん!
Twitterでは
「えー!ガヤさん付き合ってるの?チョーショックやねんけど~😭でも彼女さん、かわいいからいっか笑」
「ガヤさんの彼女さんの兄弟やばすぎん?!お兄ちゃんが翔ちゃんと松潤とタマちゃんと廉くんとか、、。めっちゃ羨ましいんですけど🤤」
「藤ヶ谷くんと付き合うとか許せない😠」
まぁ、色んな意見があったようです。






更新遅くなりすいません🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ