第20話

19
886
2019/09/30 12:38
次の日(週末)
あなた
あなた
みんなのおかげで元気になった!本当にありがとう😆
松潤
松潤
いえー、良かったね!
翔ちゃん
翔ちゃん
ほんとに良かった!
廉くん
廉くん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あなた
あなた
元気になったからガヤさんに会いに行きたい!
タマちゃん
タマちゃん
ガヤは今日、雑誌のインタビューがあったと思うから終わったら大丈夫だと思うよ~
あなた
あなた
ほんとに?!何時くらいに終わる?
タマちゃん
タマちゃん
うーん🤔インタビューは午前中だったと思うから、午後からだったら行けると思うよ!
あなた
あなた
おけぃ!私も午後は空いてる!!またガヤさんに聞いといてくれる??
タマちゃん
タマちゃん
了解~!
あなた
あなた
ありがと!!
翔ちゃん
翔ちゃん
ほんとに藤ヶ谷のこと好きだね~
あなた
あなた
うん!大好き♡
廉くん
廉くん
藤ヶ谷くん、いいなー🤤あなたに大好きって言われて
松潤
松潤
ほんとに!俺達のことは好きじゃないの?
あなた
あなた
好きだけど、ガヤさんが1番!💗
兄達
兄達
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
兄達
兄達
(藤ヶ谷くんめ…)





あなたのことが大好きなお兄ちゃんでした笑

プリ小説オーディオドラマ