第14話

第13話
834
2019/12/16 15:14
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
簓、寝ちゃったか。
私はこれからどうしよう。中央区との話し合いからだし、戻ったら無花果達に怒られるだろうな。でも、みんなとまた笑えるならいいか。
次の日
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
んー、簓起きてない。なら、あの機械直して街の方に戻るか?そうしよう!さて直すか。
修理中
白膠木簓
白膠木簓
んー、ん?あなた?どこや?
あなたは集中して直していた為気づいていません
白膠木簓
白膠木簓
ほー、こんなふうに作っとるんやな。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
キャッ!簓、急に後ろから抱きつくな!
白膠木簓
白膠木簓
すまんすまん、集中しとったから。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
そう、おはよう。
白膠木簓
白膠木簓
ん、おはようさん。どや?直りそうか?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
直るも何も防水加工してあるから
白膠木簓
白膠木簓
ほんまか!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
こんな時に嘘ついてどうするの?メンテナンスしたら早く帰るよ。
白膠木簓
白膠木簓
分かったわ。
数分後
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
出来た!帰ろう、簓。
白膠木簓
白膠木簓
そやな。帰るのは病院やけど。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ゔっ、覚えてたんだ。
白膠木簓
白膠木簓
当たり前や。はよ病院戻るで。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
病院やだー。簓と一緒に居られない。
白膠木簓
白膠木簓
可愛ええ事言うんやないの!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
簓ー、退院して中央区とけり付けたら一緒に暮らそう。
白膠木簓
白膠木簓
ええで!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
よし!何も異常なし。帰りましょうか。ダーリン?
白膠木簓
白膠木簓
なっ!?そうやな。ハニー?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ヤダー、照れてる。可愛いね。
白膠木簓
白膠木簓
ええから帰るで!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
はーい!無花果達に怒られそうだなー。
白膠木簓
白膠木簓
しっかり怒られることやな。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
いざとなったら守ってくださいよ。ダーリン。
白膠木簓
白膠木簓
へーへー、分かってまっせ。
病院前。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
あー!疲れた。無花果いるかな。
白膠木簓
白膠木簓
居るとちゃうん?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
そうだ、簓。手、繋いでいこ?
白膠木簓
白膠木簓
.*・゚(*º∀º*).゚・*.パァ
おう!ええで。
自分の病室前。
白膠木簓
白膠木簓
入るでー。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
無花果居るー?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
なっ!?あなた!
四十物 十四
四十物 十四
何処に出向いていたのだ?
山田三郎
山田三郎
怪我とかしてないですよね!
山田一郎
山田一郎
体調悪くないか?
山田二郎
山田二郎
なんかおかしな所とかない?
伊弉冉一二三
伊弉冉一二三
いつ、簓さんと会ったんですか?
波羅夷 空却
波羅夷 空却
手とか怪我してねぇか?
天国 獄
天国 獄
今までどこにどうしていたんだ?
夢野幻太郎
夢野幻太郎
いなくなっている間に食べ物は食べましたか?
有栖川帝統
有栖川帝統
ちゃんと寝たか?
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
睡眠、食事はしましたか?なにか違和感は?ありませんか?
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
変なやつに絡まれなかったか?
入間銃兎
入間銃兎
警察沙汰になるようなことはしてないな?
観音坂独歩
観音坂独歩
なんで勝手に出ていったんですか?
飴村乱数
飴村乱数
元気ー?大丈夫?
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
俺らに迷惑かけてんじゃねえよ!
天谷奴零
天谷奴零
大丈夫か?
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
簓に変なことされてへんか?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
(*・д・*)ワワワワ!
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
みんな落ち着け!あなたは記憶ない状態で出ていったんだぞ。
白膠木簓
白膠木簓
それがなー、
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
えっと、記憶戻りました。ついでに簓の記憶も。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
簓の記憶?何のことや?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
あまり言いたくはないのですが、みなさん集まっていますし。少し、私の過去についてお話しましょう。
白膠木簓
白膠木簓
ええんか?無理やったら最初の方はわいが話すで。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
大丈夫だよ、簓。だけど、手だけは握っといて。
白膠木簓
白膠木簓
任せとき!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
それでは、話しましょう。私の過去について。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
私は6歳の頃まで大阪に住んでいました。もちろん生まれも大阪です。4歳か5歳の頃、私と4歳差の2人の少年と出会ったんです。そして、仲良くなって色んなことをして過ごしていました。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
でも、ある日。その幸せな日々は中央区に壊されました。母と父が殺されたんです。私の目の前で。そのすぐ後に、その2人の少年や隣人の人々、私と関わって私のことを知っている人立ちをみんな連れてきて記憶を消したんです。私は大の大人に抑えられており、見ていることしか出来ず、そのままみんなの記憶は消されました。記憶が消えていることが知らずに私は話しかけました。すると皆、この子は誰?って口を揃えて言うんです。それでもう、自分の居場所がなくなったと分かり、中央区に行きました。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
その中央区で無花果出会いました。私はその時、生きる気力を無くし、言われた事しかやらない。何も考えない。本物の人形のようだったと思います。笑いも泣きもしない。上から暴力を振るわれても何も言わない。何も反応しない。そんな時に無花果が私に話しかけてきて、仲良くなったんです。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
その後、中央区を潰す為に私は機会を伺いました。チャンスが手に入るのは上の位の者だけ。だから私は上を目指しました。そして二年前、私は位が高くてマイクを作れることから海外に連れていかれました。そして帰ってきて左馬刻と会ったんです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
まぁ、ざっくりとですから詳しくは気にしないで頂きたいです。
波羅夷 空却
波羅夷 空却
そんなことあったんだな。
そうだ!ガムやるよ。めっちゃ上手いんだ!俺の好きなやつだからきっと元気になる!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ふふっ、ありがとう。空却。
伊弉冉一二三
伊弉冉一二三
僕もこのバラを差し上げましょう。
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
小官もこのおにぎりをやろう。
飴村乱数
飴村乱数
僕も飴あげる!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
みなさん、軽蔑しないんですか?
全員
全員
なんで?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
だって、こんなに酷い人生送ってきた凄まじい奴なのに
入間銃兎
入間銃兎
それはそれだ。俺たちの知っているお前はその話に出てきたあなたではなく、今目の前にいるあなただからな。
白膠木簓
白膠木簓
そやで。あなたは怖がりすぎや。みんな優しいのは知っとるやろ?ほな、安心して話せばええやん。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
そ、うだね。(´TωT`)
白膠木簓
白膠木簓
あー、また泣いて。そんなに泣かんといてや。目、晴れてまうで?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ん、泣かないようにするけど今だけはいいでしょ?
白膠木簓
白膠木簓
そやな。今だけやで。
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
あの、その2人の甘い雰囲気的に付き合っていらっしゃるのですか?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
まだ付き合ってませんよ。私が中央区とケリを付けてませんから。ケリを付けたらちゃんと付き合います。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
あなた、無理に敬語にしなくていい。普通に話せばいいぞ。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
そうだね。クロこと伊藤あなたです。皆様のマイクのメンテナンス修理を担当させていただきます。敬語では話さないと思いますが、中央区と円満に話し合えたらまた皆さんのマイクの担当です。今はただの一般人として、みなさん、これからよろしくお願いします。
全員
全員
あなた、こちらこそよろしくお願いします !
主
今回はここまでです!
どうでしたか?今回は自信アリです。

プリ小説オーディオドラマ