第8話

第7話
1,264
2019/12/09 10:30
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
まさか、聞こえるなんて。
でも、私と会っていた頃は覚えてないはずだから、多分大丈夫。
早く家帰って歌い手の事しよう。
白膠木簓
白膠木簓
あー!クロやと思ったのになんでクロじゃないん?
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
落ち着け、クロは変装するって言ってたからもしかしたら全然違う格好してるかもしれないやろ
天谷奴零
天谷奴零
たしかにな。似てるからってことで探すんじゃなくて自分の知ってるクロのことを思い出して探せばいいだろ。
白膠木簓
白膠木簓
そうやけど早く会いたいわー!
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
簓、ごめん。マイク返したらもう会わないようにしなきゃ
あなたのセーフティハウス
動画撮影開始
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
あ、あー
この声でいいかな?
顔は出さないようにしよう。
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
はじめまして!
現実から目を逸らしたい!
不思議の国の住人チェシャ猫です。
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
初めて投稿します!
色々な歌を歌います!
これからよろしくお願いします。
今回は、ヒバナ歌います!
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎶🎶🎶🎵🎵🎵🎶🎶🎵🎶🎶🎵🎶🎶🎵🎶🎶🎵🎶🎶
主
歌詞はカットさせていただきます。
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
いかがだったでしょうか?
私は、主に大阪で活動してるので顔を隠してだったら路上ライブでもします!
こんな私を応援してくれたら嬉しいです。
ありがとうございました!
動画撮影終了
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
こんな感じでよかったのかな?
まあ、とりあえず投稿してみよーっと。
白膠木簓
白膠木簓
あー!なんか曲聞いてスッキリするわ。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
何聞くんだ?
曲によっては俺にも聞かせてや
白膠木簓
白膠木簓
へーへー。
ん?なんかおもろいのいるで?
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
どれや?
白膠木簓
白膠木簓
これやこれ、不思議の国の住人チェシャ猫やって。
天谷奴零
天谷奴零
面白い名前のやつがいるんだな。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
初投稿か、聞いてみてもええんちゃう?
白膠木簓
白膠木簓
せやなー。
あなたの歌を聴いてます。
白膠木簓
白膠木簓
声綺麗すぎやろ。めっちゃ鳥肌になってるわ
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
この声、どっかで聞いたことあるんやけどな。
天谷奴零
天谷奴零
そうなのか?
白膠木簓
白膠木簓
こんな綺麗な声やったら普通忘れないやろ。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
色々ありすぎて、一つ一つ覚えてられるかっちゅうことや
天谷奴零
天谷奴零
こんな声だったら俺の仕事手伝って欲しいな。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
そらそうやな。当たり前や。
白膠木簓
白膠木簓
そうや!わい、今からクロに連絡してくるわ。
白膠木簓
白膠木簓
この声やったら女の子やろ?私って言っとるし。そんなんやったら手伝わせたらあかんて!
天谷奴零
天谷奴零
何だ、連絡先知ってたなら最初から連絡すればよかったのに。
白膠木簓
白膠木簓
忘れとっただけや!
簓とあなたのLINE
白膠木簓
白膠木簓
クロ〜
あなた
あなた
何?
白膠木簓
白膠木簓
どこにおるん?
あなた
あなた
セーフティハウスのひとつ
白膠木簓
白膠木簓
ひとつってことは他にもあるんか?
あなた
あなた
今はマイク修理中
あなた
あなた
そうだよ。 来たいのなら頑張って探しな。
勘解由小路無花果に連絡すればヒントくらい貰えるんじゃないか?
白膠木簓
白膠木簓
そんならやったるわ!
あなたとのLINE終了
勘解由小路無花果と簓の電話
なぜ持ってるかって?それは主の気分さ!
白膠木簓
白膠木簓
クロのセーフティハウス全部教えてや!
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
急に連絡してきたと思ったらなんだそれが人に頼む態度か?
白膠木簓
白膠木簓
教えてください。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
いいぞ。全部で5つあるが、大丈夫か?
白膠木簓
白膠木簓
全部今日中に回るわ!
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
ーー〜とーーーと〜〜〜と〜〜ー、〜ー〜だ。
白膠木簓
白膠木簓
助かったわ。ほな!
電話終了
白膠木簓
白膠木簓
蘆笙!零さん!行ってくるわ!
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
行ってら。
天谷奴零
天谷奴零
頑張ってこいよー
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
恋してるんやな。
簓、探しに出ていく。
天谷奴零
天谷奴零
そうだな。成就するといいが、
簓、あなた探し中・・・
白膠木簓
白膠木簓
ここ居ないやん!
次がラストです。
ほかの家はどうだったかって?
そりゃもちろん居ないよ!
白膠木簓
白膠木簓
クロー!いるんか?
いるんやったら出てこい!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
え?マジで来たんだ。
変装しなきゃ、でもあの変装じゃなくて顔見えないようにすればいいかな?
変装完了!
あなた
あなた
何ー?
本当に来たんだ。その凄まじい汗から推測すると一番最初に教えた家にいるとは思ってなかったかな?
白膠木簓
白膠木簓
そらそうや!
勘解由小路に聞いて探したらここかいな!
ほんま疲れたわ。
あなた
あなた
ごめんごめんw
簓、可愛いな。
白膠木簓
白膠木簓
何言ってん!?「赤面」
あなた
あなた
簓、ごっつう可愛いで。
白膠木簓
白膠木簓
やめい!
わいは言いたいことがあって来たんや!
あなた
あなた
なになに?知りたいなーw
白膠木簓
白膠木簓
クロが好きや。
男でもええから、付き合ってくれんか?
あなた
あなた
すまないが、期待には答えられない。
悪いな。
白膠木簓
白膠木簓
そうか。やっぱ無理やな。
堪忍な。
あなた
あなた
一言良いか?
白膠木簓
白膠木簓
ええよ。
あなた
あなた
月が綺麗ですね。
この言葉の意味が分かったら俺が本名と素顔を晒せたら、この続きを言わせて欲しい。
白膠木簓
白膠木簓
月?
分かったわ。
ほな、今日は帰るわ。
あなた
あなた
あぁ、またな。
そうだ、簓。寒いですね。
白膠木簓
白膠木簓
そうか?
マイクの修理頑張ってな。
あなた
あなた
分かってるよ。じゃあな。
簓は帰りました。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ゔ、(´;ω;`)
ごめん、ごめん簓。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
結局振ったのか。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
私はこんなに苦しんでいい立場じゃない。
分かってるさ!私は中央区から抜けることは出来ないことくらい!ただ、好きな人と、一緒にいたいだけ。好きなことをさせて欲しい。そんなことも望んじゃダメなのか?

もう疲れたよ。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
私だってあなたを自由にしたいさ。
出来るものならな。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
知ってるよ。出来ないからこそ、辛いんだ。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
こういう時に歌ってスッキリすればいいんじゃないか?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
今歌ったら、泣く。
絶対に泣く。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
泣けばいい。きっと白膠木もお前の歌を聞いているから。気持ちを伝えればいい
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
分かった。そうしてくる。
動画撮影開始
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
こんにちは!今回は2本歌を歌います。
是非聞いてください!天ノ弱、カタオモイ。
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎶🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎵🎵🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎶🎵🎶🎵🎵
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
私の好きな人へ、この歌は届いていますか?
届いていることを願います。
嫌いで振ったんじゃない。好きで好きでたまらない。だから巻き込みたくないんです。
動画撮影終了
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
投稿するか、ゔ、(´;ω;`)だめだー
涙が止まらん。
その頃、
白膠木簓
白膠木簓
振られた。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
そうなんや。簓、なんて言われたんや?
白膠木簓
白膠木簓
月が綺麗ですね。その後に、素顔と名前を晒せたら続き言わせて欲しいやって。
あと、寒いですね。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
それ、そういうことか。
天谷奴零
天谷奴零
どういうことだ?
俺には理解できないんだが、
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
これは、別の意味が隠されているんや。
白膠木簓
白膠木簓
どういうことや?
別の意味ってなんなん?
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
月が綺麗ですね。は・・・
白膠木簓
白膠木簓
なんや?はよ言ってや
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
じぶんでしらべるとええ!
クロがなんで自分の口から言わなかったのか、考えるとええわ!
天谷奴零
天谷奴零
2人とも落ち着け。
あ、チェシャ猫が新しい曲上げたが、聞くか?気分転換に聞いとけ。
白膠木簓
白膠木簓
分かったわ。
聞いてます。
最後の部分
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
私の好きな人へ、この歌は届いていますか?
届いていることを願います。
嫌いで振ったんじゃない。好きで好きでたまらない。だから巻き込みたくないんです。
白膠木簓
白膠木簓
は、わいと同じような立場の人もおるんやな。そういや、この子、大阪にいるんやろ?
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
この声思い出した!
白膠木簓
白膠木簓
急に大声出すなや!
近いと鼓膜破けてまうやろ!
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
この声が誰の声が分かったんだ。
天谷奴零
天谷奴零
へー、誰の声なんだ?
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
クロや。簓と一緒に寝た日、夜中に歌ってたんよ。
白膠木簓
白膠木簓
は?クロ?それやったらこの言葉は誰に向けて言ってるん?
天谷奴零
天谷奴零
簓だろ。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
そうやな。簓やと思うで。
だってそう何人も告白するか?被るわけないやん。
白膠木簓
白膠木簓
た、確かに
なら、巻き込みたくないってなんや?
天谷奴零
天谷奴零
中央区のことだろ。
白膠木簓
白膠木簓
そういうことか。なら、いつまででも待つわ。好きな人が頑張ってるのなら、わいも頑張らなあかん!
主
今回はここまでです!
ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ