第27話

第26話
538
2020/01/29 09:03
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ただいまー!
白膠木簓
白膠木簓
ただいまー
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
おかえり
天谷奴零
天谷奴零
おかえり、あなたは何してたんだ?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
フフフッ、なんだと思う?
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
何か買ってたんとちゃうか?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
せいかーい!簓の服を買ってたんだ。
白膠木簓
白膠木簓
へ?わいの?服?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
戸惑いすぎwww
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
良かったな。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ジャーン!
前回載せた写真です
天谷奴零
天谷奴零
オー、良いんじゃねえか?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
でしょ?簓に似合いそうなの頑張って選んだんだ。
白膠木簓
白膠木簓
むっちゃ嬉しい
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
本当?簓が私の服買ってくれたからお礼に何かしたかったんだよね。それで、服を買おう!って思ったの。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
今着てみたらどうや?
白膠木簓
白膠木簓
そうするわ!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
あ、待って。もう1着あるの。
白膠木簓
白膠木簓
2着も買ってくれたん?ほんまに嬉しいわ。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
あと、私の趣味でゴスロリ服。これは私が着るようだから。
白膠木簓
白膠木簓
着てみてや!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
化粧するの面倒だからやだ。
白膠木簓
白膠木簓
化粧せんでええから!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
今度着るから。
白膠木簓
白膠木簓
えー。今着てや。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
恥ずかしいから嫌や言うとんねん!
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
お、関西弁が出とる。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
早く着て来て!
白膠木簓
白膠木簓
ほーい。
────────────────────────簓着替え中
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
あなた、簓にベタ惚れやなぁ。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
そうですよ。ベタ惚れですよ!
天谷奴零
天谷奴零
開き直ったな。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
まぁ、簓もあなたにベタ惚れやけどな。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
そうなのかなー?今度甘えてみるか。
天谷奴零
天谷奴零
面白そうだな。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
どうなったか教えて欲しいわ。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
もちろん教えるよ。面白い事は共有しなきゃ!
────────────────────────
白膠木簓
白膠木簓
着替え終わったでー。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
カッコイイ!やっぱこの服にして良かった。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
似合っとるやん。
天谷奴零
天谷奴零
あなた、今度俺の服も選んでくれよ。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
もちろん!蘆笙のも選んであげる!
白膠木簓
白膠木簓
ダメやダメや!ワイの彼女を誘わんといてや。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
まだ付き合ってくれって言われてませーん
白膠木簓
白膠木簓
なっ!なら今度2人きりの時にちゃんと言うから待っててや。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
え?は、はい
天谷奴零
天谷奴零
顔赤くなってんな。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
うるさい!私は家に帰る!
白膠木簓
白膠木簓
えー、泊まってってや。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
うっ、分かったよ。
白膠木簓
白膠木簓
わーい!
────────────────────────
主
今回はここまでです。
最近あげれてなくてすいません!
主が受験生の為、勉強が忙しくて💦
終わったらガンガン上げて行きますので!

プリ小説オーディオドラマ