第32話

番外編
308
2020/11/01 05:00
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
簓!(走りながら
白膠木簓
白膠木簓
どうしたん?ってうわぁ!?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
HappyBirthday!生まれてきてくれてありがとう!(抱き着いて
白膠木簓
白膠木簓
お、おおきに///
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
照れてる!?ねぇ、照れてるよね?
白膠木簓
白膠木簓
やめんか!///これ以上からかうんなら引き剥がすで?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ごめんなさい、簓とくっ付いていたいから許して?(首を傾げる
白膠木簓
白膠木簓
特別やぞ...
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
簓、誕生日だよ。何がしたい?欲しいものはある?して欲しいことは?
白膠木簓
白膠木簓
今日は仕事も全く入ってないし、あなたとまったり過ごしたいな〜
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
なら、ご飯は私が作るよ。簓はゆっくりしててね!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
白膠木簓
白膠木簓
ほんま、可愛ええなぁ...(*・ω・)ノ
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
普段なら滅多に言わない事も言ってあげよう!
白膠木簓
白膠木簓
滅多に言わない事?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
簓、誰よりも好きだよ。今日この日、この世界に生まれてきてくれてありがとう
白膠木簓
白膠木簓
おま、泣かせに来んなや(´;ω;`)
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
泣かないで?ほら、ギューってしよ(腕を広げる
白膠木簓
白膠木簓
ありがとうな。わいもあなたのことが世界一好きやで(抱き着きながら
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
フフ...私は今日誕生日じゃないのにこんなに幸せだなんて
白膠木簓
白膠木簓
わいの彼女やから当たり前やろ?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
好きよ、世界一好き。明日も仕事なんでしょう?今から2人だけで遊ぼう?
白膠木簓
白膠木簓
そうやな、何しよか
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
まずはこれでも飲んで(クリームソーダを出す
白膠木簓
白膠木簓
く、クリームソーダやないか!何であるん!?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
自家製です(*^^*)
白膠木簓
白膠木簓
いただきます...(食べる
うんまっ!!最高や!わいの彼女可愛くてラップ上手くて料理も出来るとか完璧すぎや...
クリームソーダ完食
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
次は...(ソファに座る
簓、ん(腕を広げる
白膠木簓
白膠木簓
なんや?(近づきながら
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
確保〜!(頭を掴んで自分に寄せる
白膠木簓
白膠木簓
うわぁ!?なんや!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
よしよし、当たりの強いディレクターとか監督相手は辛いよね。いつもニコニコして人を笑わせられて簓は凄いよ
白膠木簓
白膠木簓
ぎゅゔに"な"がぜに"ぐん"な"や"...
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
好きなだけ吐き出して、偶には彼女の私を頼って、ね?
白膠木簓
白膠木簓
分かった...ほんまありがとうな
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
どういたしまして
そして夜
白膠木簓
白膠木簓
もう終わってまうな...
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
なーに感傷に浸ってんのさ、来年だって簓の誕生日は来るんだから今年より凄くしてあげる!
白膠木簓
白膠木簓
それは、楽しみやな
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
もう夜だし、
簓、一緒に寝よ
白膠木簓
白膠木簓
はあ!?一緒に!?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
簓の誕生日だし
白膠木簓
白膠木簓
あなた、それ言えば何でも許してもらえる訳では無いで?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
別に怒らせる為にしてた訳じゃないのに( ´・ω・`)
白膠木簓
白膠木簓
...........わかった!わいの負けや。ほら、一緒に寝よか
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
簓、大好き!(抱きつく
白膠木簓
白膠木簓
危な!(ベッドに倒れ込む
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ベッドがあったから平気でしょ?ほら、一緒に寝よ
白膠木簓
白膠木簓
途端に嬉しそうにして
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
簓、お休み。明日からも頑張ってね
白膠木簓
白膠木簓
おおきに、頑張るで
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
簓、好きだよ(額にキスをする
お休み!///
白膠木簓
白膠木簓
あなた、(口にキス
おやすみ( *´꒳`*)

プリ小説オーディオドラマ