第26話

第25話
558
2020/01/21 08:04
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ねぇ簓!あれ何?
白膠木簓
白膠木簓
あれ?あー、ジェットコースターやな。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
私、遊園地来たこと無かったんだ。中央区の方で外に出ること禁止されてたから。
白膠木簓
白膠木簓
そうなんか。なら、初めての場所に彼女連れてこられたんは嬉しいなー。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
からかわないで!あれ乗るよ。
白膠木簓
白膠木簓
ジェットコースターは止めとかんか?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
あれー?もしかして簓、怖いのー?
白膠木簓
白膠木簓
こ、怖くないわ!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
言ったなー!じゃあ乗りに行くよー!
白膠木簓
白膠木簓
しまったー!
────────────────────────
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
キャーーーーー!
白膠木簓
白膠木簓
うわあああ!
────────────────────────
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
アハハハハ、何あれ?めっちゃ楽しかった!
白膠木簓
白膠木簓
ちょ、ちょっと休憩させてや。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
良いよ。それなら飲み物買ってくるねー。
白膠木簓
白膠木簓
おお、あんがとさん。
────────────────────────
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
クリームソーダとコーラください
店員
畏まりました!どうぞ、お待たせしました!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
大丈夫です!待ってませんよ。お仕事早くできて凄いですね(微笑)
店員
あ、ありがとうございます!また来てくださいね。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
はい、また来ます。
店員
ありがとうございました!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
さてと、簓のところに急がないと。
ナンパ野郎1
おねーさん。1人?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
は?1人じゃないですけど、知り合いが待ってるんで。
ナンパ野郎1
良いじゃん。一緒に遊ぼうよ。お姉さんにだったら俺、何でも奢るよ。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
いや、マジで知り合いが待ってるんで。
ナンパ野郎1
良いから来いよ!
あなたの腕を無理やり引っ張る
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ウワッ!クリームソーダが…
ナンパ野郎1
ゴメンねー。それ買ってあげるから着いてきてくれるよね?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
別に買わなくてもいい。
ナンパ野郎1
服にもかかってるじゃん。いいから着いてこいよ。お前に拒否権ねえから!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
この服は何の問題もない。それよりも問題なのはお前の対処だ。知り合いが待ってるから話してくれ。
ナンパ野郎1
いちいちうるせえな!
腕を強く握る。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
痛っ!離して!
ナンパ野郎1
痛いよねー。これより痛い目みたくなかったら着いてこようよ。
白膠木簓
白膠木簓
お兄さん、わいの連れになんか用か?
ナンパ野郎1
は?こいつは俺の連れだけど何言ってんの?
白膠木簓
白膠木簓
やから、わいの彼女に何手ぇ出してんのかって聞いとるんや。
ナンパ野郎1
はぁ?だから此奴は俺の連れだから。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
私はお前の連れじゃない!離せ変態野郎!
警備員
どうしましたか?
白膠木簓
白膠木簓
わいの連れが此奴に連れてかれそうなんよ。しかも、クリームソーダを連れの服にかけおった。
警備員
あらら、お兄さん。警察来るまで詳しく聞かせて下さい。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
私が説明します。彼の為にクリームソーダと自分の飲み物買い終わって戻ろうとしたらこの人が急に着いてきてとか言ってきて、拒否したら、腕を引っ張られてクリームソーダが服にかかって。あと、この手が赤くなってる部分はこの男の人にひねられました。
警備員
これは、傷害罪で警察かな?
白膠木簓
白膠木簓
それなら、後はよろしゅう。
警備員
すいません!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
大丈夫です。ただ、次からはこんな人が見えたら警戒はするべきですよ。
警備員
はい!
白膠木簓
白膠木簓
ほな、行こか。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
そうだね。服濡れちゃったから新しいの買いに行きたい。
白膠木簓
白膠木簓
ええで!わいが買ったる!
────────────────────────服屋
白膠木簓
白膠木簓
どんな服がええ?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
簓は私がどんな服を着てたら嬉しい?
白膠木簓
白膠木簓
あなたに似合うやつやったら何でも嬉しいけど、短パンとかスカートの方が嬉しいわ。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
そっか。それならそんな感じで簓が決めていいよ。
白膠木簓
白膠木簓
ええんか?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ただし、その服は簓とデートの日とか特別な日にしか着ないからね。
白膠木簓
白膠木簓
.*・゚(*º∀º*).゚・*.おう!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
じあゃ、選びに行こうか。
白膠木簓
白膠木簓
そうやな!
店員
いらっしゃいませ!何をお探しでしょうか?
白膠木簓
白膠木簓
ふんわりした感じの服。スカートな。
あと、短パンのカッコ可愛い感じで頼むわ。
店員
かしこまりました。
イメージです。
店員
如何でしょうか?
白膠木簓
白膠木簓
むっちゃ可愛ええ!1個目はこれや。2個目は短パンのなんかで。
店員
これは如何でしょうか?
白膠木簓
白膠木簓
これもええな!この2つにしよか。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
そうだね。どっちも可愛いし。
白膠木簓
白膠木簓
ほんならこれ2つ買いますわ。
店員
ありがとうございます。合計で1万3800円です。
白膠木簓
白膠木簓
それならこれで
店員
かしこまりました。1万3800円ちょうどお預かりします。
白膠木簓
白膠木簓
レシートは要らんで。
店員
畏まりました。ありがとうございました。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
簓ー、ちょっと先帰ってて?大事な用事思い出して。
白膠木簓
白膠木簓
大丈夫か?帰り迎えに行くで。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
そうだね。それでよろしく。
────────────────────────
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
さてと、ゴスロリ服と簓の服買わなきゃ。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
これと、あともう1個買おうかな。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
さて!ゴスロリ買おうっと!
写真は全てイメージです。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
買い終わったし簓に電話しないと。
プルルルル
白膠木簓
白膠木簓
もしもしー?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
もしもし。買い終わったから今から帰るよ。
白膠木簓
白膠木簓
迎えに行くからちょっと待っとってな。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
了解。適当に時間潰してるね。
────────────────────────
白膠木簓
白膠木簓
あなたー、
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
簓、意外と早かったね。
白膠木簓
白膠木簓
そうか?そんなことは無いと思うんやけど。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
早いと思うよ。取り敢えず帰ろっか!
白膠木簓
白膠木簓
そうやな。それよりも何してたん?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
家に帰ってからのお楽しみ!
白膠木簓
白膠木簓
ほー、なら、はよ帰らんとな!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
そうだね。私も早く見たいからね。
────────────────────────
主
如何だったでしょうか?
良かったと思ってくださったら嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ