第2話

第1話
2,620
2019/12/08 07:13
あなた
あなた
やっと帰って来れた。
ホントムカつく。早く休ませろよ
まぁ、どうせ中央区のヤツらのことだから
休ませてくれないのでしょーねー!
とりあえず中央区を目指すか
モブ
モブ
おーい
モブ
モブ
おネーサンかな?
いっしょにあそぼーぜ
あなた
あなた
え?無理きもい話しかけんなカス
モブ
モブ
手前舐めてんのか
マイクで叩きのめしてやんよ!
あなた
あなた
ハッ!
そんなん使わずかかってこいよ
弱味噌が!
モブ
モブ
これでどうだ!🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
あなた
あなた
ショーもないな
全然効かん
違法マイクだろ?それ
じゃあ、拳で勝負だ。
ストレス溜まってっから結構痛いかもな
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
(なんだアイツ?ちいせえな
それよりあれ違法マイクじゃねえか。
止めに入るか めんどくせえけど)
主
()は心の声です!
「」は行動です
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
おいてめえ何してんd
あなた
あなた
死ねカス!
モブ
モブ
だっ!
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
「バタッ」
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
は?
あなた
あなた
チッ  死ねよ
早く中央区行かなきゃなんねえって時に
てめえみたいなカスで時間食ってる暇ねえの!
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
今、中央区って言ったか?
あなた
あなた
あ?言ったよ。
あれ、お前ディヴィジョンの奴?
こいつ任せたわ
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
は?おいテメエ待ちやがれ!
あなた
あなた
無理
まあすぐ会えるさ
じゃあな
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
やっと来たか
あなた
あなた
やっと来たか
じゃねぇよ!
こちとら仕事から帰ってきたばかりですが?
2年もあっちに行かされてどれだけ大変か分かってんのか?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
落ち着け
あなたのマイクだ
あなた
あなた
それで?
今度はどこに行けと?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
大阪
どついたれ本舗というディヴィジョンが
いる
あなた
あなた
へー
そういやそろそろバトルがあるな
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
それでだな。
1番最後に今居るディヴィジョン全て
VSあなたで戦ってもらう
安心しろ
勝てばいいだけだ
あなた
あなた
てめえ、また喧嘩売ってんのか?
何が勝てばいいだけだ!
俺はマイクを修理するだけなんだぞ!
本来は!分かってんのか?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
まあ、いいじゃないか
顔も見せない名前も出さない。
それが条件だ
あなた
あなた
チッ
分かったよ
やるけどそのあと全員俺の部屋に集めろ
マイクの修理するから
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
あぁ、分かった。
じゃあ、今回はもう話すことないから
帰っていいぞ
先に大阪に行ってもいい
あなた
あなた
へーへー
じゃあ、大阪行くわ
そろそろ他のディヴィジョンも集まるだろうしな
大阪に着いたお!
この速さも小説の力さ!
白膠木簓
白膠木簓
あー
口寂しいわー
飴ちゃんも無くなってもうたし。
蘆笙も零さんも遅いわ。
ドン!
あなたと簓がぶつかりました
あなた
あなた
すいません
急いでいたもので。
白膠木簓
白膠木簓
気にせんといて!
それよりも飴ちゃん持ってへん?
口寂しくて口寂しくて。
あなた
あなた
持ってますよ。
ちょうどここに来る前に買ってたんです
よかったら全部どうぞ。
東京の飴です
白膠木簓
白膠木簓
ほー 東京から来たんか?
ビックリやわ
あなた
あなた
そうなんですよ。
今回ここでラップバトルがあるので
生で見るために来たんです。
と言ってもどんな人達がいるかは知らないんですけどね(汗)
白膠木簓
白膠木簓
そうなんか。
飴ちゃんくれたお礼に教えてあげるさかい
わいは白膠木簓
ここ大阪のディヴィジョンのリーダーや
ほなよろしゅう
あなた
あなた
俺はクロって呼ばれてます。
先程も言った通り東京から来ました。
よろしくお願いします。
白膠木簓
白膠木簓
クロ言うんか
珍しい名前やな
あなた
あなた
いえ、これは名前ではなく、コードネームってやつですよ。
白膠木簓
白膠木簓
そーなんか
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
おい💢
白膠木簓
白膠木簓
あ!蘆笙に零さん遅いで!
天谷奴零
天谷奴零
すまんすまん
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
すんません。
こいつが何かしてませんか?
大丈夫ですか?
あなた
あなた
大丈夫ですよ。
逆にわからないことを説明までしてくれて
助かりました。
白膠木簓
白膠木簓
なんでわいが何かした風になったん?
訳分からんわ!
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
お前を1人にしとくと何をして貸すかわからんからだ!
あなた
あなた
俺はクロと呼ばれてます。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
呼ばれてる?
あなた
あなた
ちょっと本名は伏せさせていただきますね。
仕事の都合上コードネームでやらせて頂いてます。
天谷奴零
天谷奴零
ほー
クロか。よろしくな
俺は天谷奴零だ。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
俺は躑躅森盧笙
よろしく頼む
あなた
あなた
蘆笙さんに零さんですね。
よろしくお願いします。
ってあ!時間が無い
すいませんこれで失礼します。
バトル頑張ってくださいね!
白膠木簓
白膠木簓
ありがとなー
ほな行こか
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
そうだな
主
今回はここまで!
いかがだったでしょうか?
これからも精進します!

プリ小説オーディオドラマ