第35話

第33話
265
2020/11/10 14:43
ある時、とある場所で...
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
零猗、そろそろ僕の元から離れても生きていけるんじゃない?^^*
零猗(れいあ
零猗(れいあ
阿修羅様、僕は阿修羅様がいなければ死んでいた命なのですよ。だから僕は阿修羅様と共に生きます
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
この頑固さは変わらないねぇ
零猗(れいあ
零猗(れいあ
変わらなくていいんですよ。それより今日は何か仕事ですか?
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
今日は大阪ディヴィジョンに襲撃をするって情報があるから行くよ^^*
零猗(れいあ
零猗(れいあ
大阪...(´。✪ω✪。`)
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
あぁ、大阪は初めてだったね。仕事が終わったら漫才見たり遊ぼうか
零猗(れいあ
零猗(れいあ
良いんですか!?
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
僕も久しぶりに寄りたいところがあるしね💕
零猗(れいあ
零猗(れいあ
はい!じゃあ早く行きましょう!!
────────────────────────
ところ変わって大阪
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
着いた〜!懐かしいな〜
零猗(れいあ
零猗(れいあ
ここが大阪...
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
どう?東京とかとは違うでしょ?
零猗(れいあ
零猗(れいあ
凄いです!早く仕事終わらせましょう!
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
ハイハイwそれじゃあ行こっか。先ずは大阪ディヴィジョンの所にね
────────────────────────大阪ディヴィジョン
零猗(れいあ
零猗(れいあ
こんにちは。大阪ディヴィジョンの方々ですね?
天谷奴零
天谷奴零
そうだが何か用かい?坊や
零猗(れいあ
零猗(れいあ
坊や?:(;゙゚ω゚):
初対面の人間にそんな事言いますか?普通?
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
落ち着いてよ、零猗〜
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
お前ら何者や
零猗(れいあ
零猗(れいあ
申し遅れました。俺は零猗です。そして此の方は阿修羅様です
白膠木簓
白膠木簓
阿修羅?どういう事や?
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
失礼致しました。僕の本名は虚構真と申します。今日、大阪ディヴィジョンの皆様の所に来たのはとある情報が手に入ったからです
天谷奴零
天谷奴零
とある情報?どんなのだい?
零猗(れいあ
零猗(れいあ
大阪ディヴィジョンの皆様に襲撃するという情報で
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
襲撃!?それはやばいんやないか?簓
白膠木簓
白膠木簓
そうやな。それで何であんたらが来たんや?
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
本題はここからでございます。白膠木簓様、躑躅森盧笙様、天谷奴零様の御三方を僕と零猗の2人で守らせて欲しいのです
天谷奴零
天谷奴零
守る?それだけか?
零猗(れいあ
零猗(れいあ
それだけに決まっているでしょう
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
そんな慈善事業みたいなことする奴らは危ない奴らだけや
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
確かに僕達は危ない仕事にも関わりました。ですが、其の仕事で関わった者達が御三方に攻撃する可能性はありません。なので御安心を^^*
白膠木簓
白膠木簓
どうにもこうにも胡散臭いやっちゃな...
零猗(れいあ
零猗(れいあ
阿修羅様を侮辱するな...お前らが今回の仕事で守る人間で無ければ今此処で息の根を止めていたぞ。阿修羅様がいて命があるんだ。言葉には気をつけろ...
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
零猗!やめなさい!
白膠木様、躑躅森様、天谷奴様、誠に申し訳ありません
零猗(れいあ
零猗(れいあ
すみません...阿修羅様...
天谷奴零
天谷奴零
俺は気にしてねえよ。お前らがタダで守るって言ってんならやってもらいたいしな
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
もしバラバラに行動してる時だったら危ないし俺も賛成や
白膠木簓
白膠木簓
2人が言うんなら任せるわ。でもワイらは人を探してるんや。お前らに構ってられる程暇やないからな
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
えぇ、皆様いつも通り行動して下さい。僕と零猗が必ず守り抜きますので
天谷奴零
天谷奴零
頼むぞ。真さんよ
零猗(れいあ
零猗(れいあ
阿修羅様、僕が2人引き受けます
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
いいや、零猗はまだ子供で危ないから僕が2人引き受ける。白膠木様と躑躅森様を守る。だから零猗は天谷奴様を頼みましたよ💕
零猗(れいあ
零猗(れいあ
.........貴方がそうやって言う時は何をしたって譲らないのだから言われた通り動きますよ。 My Master
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
ありがとう。では此方でも話が決まりました。白膠木様と躑躅森様を虚構真が、天谷奴様を零猗が守ります
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
よろしく頼むで
天谷奴零
天谷奴零
よろしくな
白膠木簓
白膠木簓
宜しゅう頼む
零猗(れいあ
零猗(れいあ
承りました
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
さぁ!今からいつも通り行動して下さいませ。僕達が御三方を傷一つ付けず守り抜きます💕
────────────────────────
モブ(ちょっと強い)
モブ(ちょっと強い)
居たぞ!やれ〜!
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
ヒプノシスマイク展開!🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶(バリア
零猗(れいあ
零猗(れいあ
お前の相手は俺だ!•*¨*•.¸¸♬︎🎵🎶🎵🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
モブ(ちょっと強い)
モブ(ちょっと強い)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!。。。(lll __ __)バタッ
零猗(れいあ
零猗(れいあ
雑魚が、阿修羅様の手を煩わせやがって
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
零猗、落ち着きなさい
零猗(れいあ
零猗(れいあ
すみません
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
全く、拾ってから3年しか経ってないのにこれだけ出来ているのは凄いけど、言葉遣いはしっかりしなさい。礼儀として大事なんだから
零猗(れいあ
零猗(れいあ
分かりました。気を付けます
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
お見苦しい所をお見せしてしまいすみません。皆様、お怪我はありませんか?
天谷奴零
天谷奴零
俺はこの通り無傷だぜ
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
俺も怪我一つないで
白膠木簓
白膠木簓
わいも何処もなーんも怪我してないわ
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
良かった...(*´∀`*)
零猗(れいあ
零猗(れいあ
阿修羅様!お顔!
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
貴方(名前を変え服装も髪も変えた
はっ!(`・ω・ ´ ) シャキッ
すみません!お気になさらず!

プリ小説オーディオドラマ