第6話

第5話
1,680
2019/12/08 13:39
簓とあなたのLINEのやり取り
白膠木簓
白膠木簓
なー、家どこにあるん?
あなた
あなた
なんだ。かまって欲しいのか?
白膠木簓
白膠木簓
違うわ!ただ、遊びに行きたいだけや。
あなた
あなた
かまって欲しいんじゃん。
家は○○の⚫⚫だよ。
白膠木簓
白膠木簓
そんなら、テレビの収録終わったら行くわ
あなた
あなた
収録か、頑張れよ。
あなたと簓のLINE終了
天谷奴零
天谷奴零
スマホの画面見てニヤニヤしてるなんて珍しいな。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
そうやな。なんかいいことでもあったん?
白膠木簓
白膠木簓
絶対に言わん!収録の後、少し寄るところあるから帰り遅なるわ。
天谷奴零
天谷奴零
そーか。なんだデートか?
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
そういうことか。
白膠木簓
白膠木簓
何がそういうことや。
デートでもあらへん!相手は男やで?
天谷奴零
天谷奴零
つまらないな。
白膠木簓
白膠木簓
つまらんくてええわ!
これで収録頑張れるわ!
ほな行ってくるでー!
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
なんでいつも以上に笑顔なんや?
天谷奴零
天谷奴零
俺には分からん。
収録後。
早いって?小説の力さ!気にするな!
白膠木簓
白膠木簓
クロー!来たで。
あなた
あなた
いらっしゃーい
好きなところに座るといい
白膠木簓
白膠木簓
へー
中は随分綺麗にしとるんやな。
それに一軒家か。金持ちかいな!
あなた
あなた
これはセーフティハウス
変なやつが家に来ないようにするための仮拠点だよ
白膠木簓
白膠木簓
仮拠点でこんな豪邸とかムカつくやつやな!
あなた
あなた
なんかないてから俺への態度ひどすぎません?
白膠木簓
白膠木簓
それならわいにはちゃんと敬語使ってや!
あなた
あなた
それなら、扱い酷くていいや。
白膠木簓
白膠木簓
ほんまどつきたなるやつやな
あなた
あなた
あー簓といると本当に楽しい!
白膠木簓
白膠木簓
それよりもそのフード取らんのか?
顔見せてくれへんの?
あなた
あなた
そう簡単に顔見せられないんだよ。
変装しててもいいんならフードとるけど?
白膠木簓
白膠木簓
それでもええよ!
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
簓〜
白膠木簓
白膠木簓
へ?女やったんか?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
違うよ。これは変装って言っただろ?
こういう弱々しい格好してると変なやつに絡まれにくいんだよ。
それに目もカラーコンタクトで赤にしてるから余計絡まれにくい。
白膠木簓
白膠木簓
そういうことやったんか。
ほんまびっくりしたわー
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
勝手に驚かれても困るんだが。
白膠木簓
白膠木簓
すんませんね〜
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
そういや、飯はどうするんだ?
白膠木簓
白膠木簓
どうしよかな?
マクドでも寄って帰ろかな?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
はぁ!?なんだそれ栄養価最悪だな
俺がお前らんところで作る!
普段そんなんばっか食べてんのか?
健康に悪すぎんだろ!?
白膠木簓
白膠木簓
時間無いからしゃーないねん。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
それなら俺が毎日作りに行くわ。
蘆笙さんに零さんの2人に伝えとけ!
白膠木簓
白膠木簓
おお怖いわ。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
喧嘩売ってんならいつでも買うぜ?
白膠木簓
白膠木簓
可愛らしい見た目のくせに発せられる言葉は怖いなんてオモロイな。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
シバくぞ?
白膠木簓
白膠木簓
すんませんね。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
ほら車乗れ。
材料はすぐに買うから車から出てくんなよ!!
いいな!
白膠木簓
白膠木簓
分かってまっせ。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
じゃあ、買ってくる
買い終わったよ!
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
じゃあ、出発
白膠木簓
白膠木簓
この車かっこええよな。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
そうだ。タバコ吸ってもいい?
白膠木簓
白膠木簓
えー
わい禁煙中なんやけど
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
よーしなら吸ったるわ。
白膠木簓
白膠木簓
悪趣味なやつやな。
タバコ吸ってます。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
('∞')y─┛~~(タバコ吸ってます)
白膠木簓
白膠木簓
ええなぁ。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
「簓の顔に向かってタバコの煙を吹きかける」
白膠木簓
白膠木簓
うわっ!何してくれるん?呼出煙なんかで満足できるか?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
なら咥えとけ
「簓の口に自分の咥えていたタバコを突っ込む」
白膠木簓
白膠木簓
何してくれるん?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
禁煙中なんだろ。
意地悪したくなっちゃった。
白膠木簓
白膠木簓
はぁー
その変装でそう言わんでくれる?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
なんで?
私知りたいなー?
白膠木簓
白膠木簓
こんな時に女みたいにすんなや!
可愛すぎや。許す
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
あっははははは
簓ってば面白いな。
簓と蘆笙さんと零さんはシェアハウスです!
勝手に決めました。
白膠木簓
白膠木簓
帰ったでー
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
おかえりってその女の子誰や?
天谷奴零
天谷奴零
誘拐でもしたんか?
白膠木簓
白膠木簓
失礼なこと言わんといてや!
こいつクロやぞ!
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
嘘をつくな。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
残念ながら本当なんだなー
俺はクロだよ。
天谷奴零
天谷奴零
なんで女みたいな格好してるんだ?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
あのフードの姿で行動しすぎたからかな!
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
怖いこと言うなや
天谷奴零
天谷奴零
それでなんで来たんだ?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
お前ら全員食生活最悪すぎだろ!
簓から聞いたらマクドとか栄養価酷すぎるもんばっか食って!
これからは俺が飯作りにくるからな!
白膠木簓
白膠木簓
ってことや。
蘆笙、LINEしたやろ?
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
えっ?すまん。今見たわ。
白膠木簓
白膠木簓
しばくで?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
それよりも、今から飯作るから待ってろ。台所借りるな。
天谷奴零
天谷奴零
分かった。
料理中
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
出来た!
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
何作ったん?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
白飯に鮭の塩焼き、味噌汁に卵焼き
あと、野菜少ないからサラダ。
天谷奴零
天谷奴零
身体に良さそうだな
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
当たり前だ!
白膠木簓
白膠木簓
なーなー
食べてええ?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
どうぞ。
そーだ。誰か部屋貸してくれない?
仕事しなきゃ。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
それなら簓の部屋がええと思う。
寝る着替えるくらいでしか部屋使ってへんし
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
まじか。簓〜部屋貸して
白膠木簓
白膠木簓
ええで。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
わぁい!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン
お借りします。
あなたは簓の部屋に行きました。
白膠木簓
白膠木簓
あの変装であれはあかんわ
天谷奴零
天谷奴零
どうしたんだ?好きなのか?
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
相手は男やけど、俺は止めへんで。
白膠木簓
白膠木簓
違うわ!あの変装が可愛いってだけや。
そう言えば、クロの隈、3徹してたワイらよりも酷ないか?
天谷奴零
天谷奴零
言われてみればな。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
たしかに。
だが、元々かもしれへんぞ?
白膠木簓
白膠木簓
あと、飯作っといて本人食べずに何食べてるん?
天谷奴零
天谷奴零
見に行くか
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
やめた方がええんとちゃう?
白膠木簓
白膠木簓
いいから行くで!
簓の部屋の前。
あなたにはバレていない
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
( ´д`)💨
6徹も疲れるな。そろそろ寝ないといけないか。
そうだ。買っといたkarori-meito食おう。
コソコソ話してます。
天谷奴零
天谷奴零
それなら止めてくればいい。
白膠木簓
白膠木簓
はぁ!?あいつワイらに言っといてなんで寝てへんの?それにワイらよりも不健康やん。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
俺達は止めない。
簓が行って来い。
白膠木簓
白膠木簓
分かりました。
コンコン!
白膠木簓
白膠木簓
クロ〜?入るで?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
んー?
どした?
白膠木簓
白膠木簓
お前、何日寝てないん?隈酷すぎじゃ!
それにワイらにちゃんと飯食え言うといてクロが食べてないやん!
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
俺は平気だよ。2週間徹夜なんてざらにあるしな。
白膠木簓
白膠木簓
良いからここで寝たらどうや?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
でも邪魔になる。
もう夜だ。簓が寝る場所は?
白膠木簓
白膠木簓
わいはソファでもどっかで寝るわ。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
それなら家帰って仕事するわ。
白膠木簓
白膠木簓
はぁ!?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
人に迷惑かけると怒られる!
それなら簓が自分の布団で寝たらいい!
白膠木簓
白膠木簓
迷惑かけられて怒ったりせえへんから
落ち着け。な?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
それなら簓が布団で寝るといい
俺はソファでも借りる。
白膠木簓
白膠木簓
ダメやダメや!
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
なら、一緒に寝たらいいじゃん!
白膠木簓
白膠木簓
それはあかん!
天谷奴零
天谷奴零
なんだ恥ずかしいんのか?
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
顔真っ赤やな。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
俺は男や。男同士で一緒に寝るなんて普通にあるわ!
白膠木簓
白膠木簓
分かったから、一緒に寝るから少し声のボリューム下げてや。
ちょっとシャワー浴びてくるわ。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
あっ。悪い。蘆笙さん、簓の後にシャワー借りていい?
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
ええよー
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
あっ、服持ってきてない。
天谷奴零
天谷奴零
それなら、俺のところに女物の服あるぞ。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
女物って、俺は男や!
って言いたいけど、この小ささだとお前らがデカすぎてきれる服なさそうだな。
天谷奴零
天谷奴零
だろ?
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
それよりも疑問なんやけど本当に男なん?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
どっちだろーね
天谷奴零
天谷奴零
どっちだろーねって言葉を濁すんだな。
簓はシャワー中です
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
そろそろ出てくると思うで。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
りょうかーい、零さん。服貸して
天谷奴零
天谷奴零
分かった。取ってくるから待ってろ。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
はーい
零さんもいなくなりました。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
なんで女なのか知りたいの?蘆笙さん
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
普通は姿を見て性別がどちらか分かるんやけどクロは男の格好してたと思ったら女の格好してるからしりたくなったんや。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
誰にも言わないなら教えてあげましょうか?
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
ほんまか!?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
えぇ、私は女ですよ。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
だって中央区では性別なんて関係ないし、ていうか性別にとらわれる奴は古い。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
そうなんや。簓と一緒に寝るなんて言うて平気なんか?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
大丈夫。俺には秘策があるから。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
そうなんや。
白膠木簓
白膠木簓
クロー!入ってええよ!
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
ほんじゃま、入ってる間覗いたらあかんで?
蘆笙はん?
白膠木簓
白膠木簓
どしたん?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
んー?なんでもないよ。じゃあ、入ってくるわ。
天谷奴零
天谷奴零
今からか?ちょうど持ってきたぞ。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
わー!零さんありがとう。
シャワー終了!
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
簓〜もう寝るよ。
一緒に寝よ〜
白膠木簓
白膠木簓
おまっ!なんて格好してるんや!
なんで下履いてないん?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
このハーフパンツ大きいんだよ!
Tシャツも大きいし!本当に女物か?
天谷奴零
天谷奴零
あぁ、だけどそれで大きいって子供用がいいか?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
あるんならもうそれでいいよ!ズボンちょーだい
天谷奴零
天谷奴零
取ってくるから待ってろ。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
そんな格好して寒くないんか?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
シャワー浴びたばっかだから寒くはない。
躑躅森盧笙
躑躅森盧笙
そうか。体冷やすなよ。先に寝るで。
おやすみ。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
おやすみー
白膠木簓
白膠木簓
おやすみ。
天谷奴零
天谷奴零
持ってきたぞ。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
ありがとう!
着替え終わりました。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
わぁ、ちょうどいい
白膠木簓
白膠木簓
それでちょうどいいとか‪w
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
笑うな!もう寝るよ簓!
天谷奴零
天谷奴零
おやすみ
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
おやすみ零さん
白膠木簓
白膠木簓
おやすみ
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
人肌感じて寝るなんて何年ぶりだろう。
白膠木簓
白膠木簓
あんまくっつくなや。
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
いいじゃん、一緒に寝るなんてもうないだろうし。
白膠木簓
白膠木簓
当たり前や!
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
ぎゅー!
白膠木簓
白膠木簓
何するん!?
あなた(フード無し)
あなた(フード無し)
えへへ(*´∀`*)
おやすみ、簓。
白膠木簓
白膠木簓
おやすみ、クロ
主
今回はここまでです!
主も眠いんで寝ます。
あと、関西弁おかしかったらすいません。

プリ小説オーディオドラマ