第21話

第20話
597
2019/12/27 15:13
あなた
あなた
ただーいまー
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
おや、もう回ってきたのか?
モブモブ
モブモブ
おかえりなさいませ!お怪我はございませんか?
あなた
あなた
怪我は無いよ。ただあのハゲが仕向けてきたから返り討ちにしといた。
モブモブ
モブモブ
流石です!クロ様、明日も、大阪に行っても気を抜かないでくださいね。
あなた
あなた
わかっているよ。お前に心配をかけたくないしな。絶対に怪我なんかしないから。
モブモブ
モブモブ
クロ様.......離れていかれてしまうのがとても悲しいです。もっと一緒にいたかったです。
あなた
あなた
俺はお前が嫌いで離れるんじゃないんだ。俺みたいに強くなってくれ。
モブモブ
モブモブ
分かりました。必ず、クロ様のように強くなります。クロ様と同じ立場まで上がってみせます。大阪で待っていてください。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
なら、私が推薦をしよう。
モブモブ
モブモブ
良いのですか?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
あぁ、可愛いクロのお気に入りの部下だったらなんでも手伝うぞ。
あなた
あなた
可愛い言うな。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
ハイハイ、それでだがまずは体術だ。此奴はここに来た時からずっと体術の練習をしていた。だから、こんなにも強いんだ。他には銃やナイフの扱いだ。
モブモブ
モブモブ
はい、他にはございますか?
あなた
あなた
演技の練習。あと、変装の練習に声を変える練習。この3つは俺が大阪に戻るまで教えるから。
モブモブ
モブモブ
本当ですか?ありがとうございます。
あなた
あなた
大事な部下が頑張るんだったらそれを手伝うのは上司として、仲間として当然だろう?
モブモブ
モブモブ
ク、クロ様。( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )
あなた
あなた
泣くなよ。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
まだ居なくなる訳では無いのだから。さて、今から声に変装に演技の練習だな。
あなた
あなた
そうだな。いい所がある。そこに行くか。
モブモブ
モブモブ
いい所?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
中央区のヤツらが乗り込みに来れないようなところだよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
横浜!
あなた
あなた
おーい、銃兎、左馬刻、理鶯さーん。
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
なんの用だよ。
あなた
あなた
中央区のハゲに追いかけられたから逃げてたらここに来たから左馬刻達に匿ってもらおうと思って。
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
なんでだよ。
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
いいでは無いか。こちらにいるのは1週間だけだ。少しくらい。
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
チッ、仕方ねえな。
あなた
あなた
左馬刻ありがとう!流石だね!左馬刻のそういう所好きだよ。
入間銃兎
入間銃兎
左馬刻、簓さんに殺されるな。お疲れ様。
あなた
あなた
ドンマイ!
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
勝手に殺されるなんて決めつけるな!
あなた
あなた
モブモブー、無花果ー、左馬刻怖い。
モブモブ
モブモブ
左馬刻さん、クロ様を怖がらせないで頂きたい。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
モブモブを怒らせないようにな。
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
先に言えよ!
主
今回はここまでです!
いかがだったでしょうか?
早めに出せるよう、頑張ります。

プリ小説オーディオドラマ