第19話

第18話
644
2019/12/22 12:31
あなた
あなた
さーてと、どこから行こうかな?遠い方の横浜からにしようかな。てことで横浜に行こう!
横浜到着!
あなた
あなた
あいつらどこにいるかな?探しに行くの面倒くさいな。どうしよう。
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
おい、うさポリ公。手前最近勝手に行動しすぎだろ!
入間銃兎
入間銃兎
うるさい。こちらにはこちらの事情がある。
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
2人とも、喧嘩はよせ。公共の場だぞ。
あなた
あなた
うわぁ、前から来てる。
そうだ。わざと銃兎にぶつかってみよう。声は変えなきゃ。
そして、あなたは銃兎にぶつかった。
あなた
あなた
すいません。前を見ていなかったもので。
入間銃兎
入間銃兎
大丈夫ですよ。ですが、そんな格好していると警察に話しかけられたりしますよ。
あなた
あなた
あなたのような警察ですか?入間銃兎さん。
入間銃兎
入間銃兎
なぜ名前を知っているんだ。
あなた
あなた
何故って?それは俺がクロだからだよ!
入間銃兎
入間銃兎
クロ!?いつこっちに戻ってきたんだ?
あなた
あなた
今日。一週間後には帰る。
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
1週間か、お前も忙しいな。
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
もう少しゆっくりしていけないのか。
あなた
あなた
いつでも遊びに来れますよ。俺は主に大阪で活動するだけです。国内で活動できる幸せ!
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
国内で活動できる幸せってwww
あなた
あなた
笑うな!国内と国外の行き来がどれだけ大変だと思ってるんだ!
入間銃兎
入間銃兎
したことないから分からないな。
あなた
あなた
そうだ。一ヶ月に一回はマイクメンテナンスの為に大阪に来いよ。中央区から金は出して貰える。来なかったらマイク壊れるだけだから。
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
了解した。
あなた
あなた
それじゃあね。次のディヴィジョンの所に行かなきゃ。
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
いっそがしいな。お前も。
あなた
あなた
そうかな。気にしたことないからわからないけど。
入間銃兎
入間銃兎
確かに、忙しそう。
あなた
あなた
まあ、いいや。それじゃあね。次会う時は仲良くしてろよー!
池袋
あなた
あなた
さぁ、池袋に着いたし、彼らは確か万事屋みたいなのをしてるんだったっけ?探してみよ!
山田二郎
山田二郎
やっと買えた!限定版のCD。三郎に見つからないように隠さなきゃ。
あなた
あなた
後ろから「わっ!」ってやってやろう。
山田二郎
山田二郎
そうだ。三郎に見つからないようにしなきゃいけないから何かカバーが欲しいな。
あなた
あなた
わっ!
山田二郎
山田二郎
うわぁ!
あなた
あなた
びっくりした?
山田二郎
山田二郎
何だ、クロさんか。どうしてこっちに?
あなた
あなた
仕事で東京に帰ってきたんだ。後は東京に来たし、この辺のディヴィジョンの子たちの顔でも見ようかと思って。それで、今は君たちを探してたんだよ。
山田二郎
山田二郎
それなら、家まで案内するよ。
あなた
あなた
あれ、それってチェシャ猫のCDじゃん。
山田二郎
山田二郎
知ってるのか?
あなた
あなた
知ってるよ。
山田二郎
山田二郎
凄いよな!声が綺麗で、歌が上手くて、俺たち兄弟皆、大ファンなんだ!
あなた
あなた
そうか、それは嬉しいな。
山田二郎
山田二郎
なんで嬉しいんだ?
あなた
あなた
とりあえず、三郎君と一郎君の2人と会ってから教えてあげよう。
池袋ディヴィジョン集合
山田二郎
山田二郎
ただいまー。
あなた
あなた
おじゃましマース。
山田三郎
山田三郎
はーい、ってクロさん。いらっしゃい。
山田一郎
山田一郎
クロか!退院できてよかったな。
あなた
あなた
おう。それで質問なんだが、3人とも歌い手のチェシャ猫は好きか?
山田三郎
山田三郎
それはもちろんです!
山田一郎
山田一郎
歌が上手くてすげえよな!
山田二郎
山田二郎
こう、歌詞一つ一つに心がこもってる感じで好きなんだ。
あなた
あなた
おぉー、それはとても嬉しいな。
山田一郎
山田一郎
嬉しい?なんでだ?
あなた
あなた
あ、あー。
声だけ変えました。
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
皆さんどーもこんにちは!
現実から目を逸らしたい!
不思議の国の住人チェシャ猫でーす!
山田三郎
山田三郎
は?え?ちょっと待って。
山田一郎
山田一郎
ん?なんでだ?え?
山田二郎
山田二郎
チェシャ猫だ。すげえ!
あなた
あなた
そうだろ?
山田三郎
山田三郎
あの!サイン書いて貰えませんか?
あなた
あなた
いいよー
山田二郎
山田二郎
あ、俺はなにか歌って欲しい!
山田一郎
山田一郎
いいなそれ!
あなた
あなた
何が良い?俺が決めていい?
山田三郎
山田三郎
是非お願いします!
あなた
あなた
それじゃぁ、ECHO
歌詞はカットさせていただきます。
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
チェシャ猫(あなたの歌い手Ver.)
どうだった?
山田二郎
山田二郎
録音した!
あなた
あなた
録音したのか、他の奴らには聞かせるなよ?
山田一郎
山田一郎
当たり前だ!
あなた
あなた
それじゃあな、そうだ。一ヶ月に一回はマイクメンテナンスの為に大阪に来いよ。
山田三郎
山田三郎
分かりました。
あなた
あなた
じゃあなー!
渋谷到着
あなた
あなた
しーぶーやー!
飴村乱数
飴村乱数
クロー!
あなた
あなた
あれ?乱数じゃん。
飴村乱数
飴村乱数
ねーねー、今から僕達の所に来てよ。
あなた
あなた
皆いるか?
飴村乱数
飴村乱数
いるよ!
あなた
あなた
なら行くよ。案内してくれ。
飴村乱数
飴村乱数
もちろん!
到着!
飴村乱数
飴村乱数
みーんなー!
夢野幻太郎
夢野幻太郎
なんですか?騒々しい。
有栖川帝統
有栖川帝統
もう少し、声のボリューム下げてくれよ。
あなた
あなた
ヤホー、
有栖川帝統
有栖川帝統
クロ!
夢野幻太郎
夢野幻太郎
いつこちらに来たんですか?
あなた
あなた
今日。一週間後には帰る。
飴村乱数
飴村乱数
えー、早いよ。もう少し居ようよ。
あなた
あなた
我儘言うな。こっちにはこっちの事情がある。
飴村乱数
飴村乱数
むー
あなた
あなた
少し遊ばないか?
夢野幻太郎
夢野幻太郎
良いですよ。
有栖川帝統
有栖川帝統
何処に行くんだ?
飴村乱数
飴村乱数
ゲームセンターで良いんじゃない?
あなた
あなた
何だそれ?行った事無いや。
飴村乱数
飴村乱数
よし!ゲームセンターで決まり!
ゲームセンターで。
飴村乱数
飴村乱数
クロ凄い!そんなにぬいぐるみ取れるの?
あなた
あなた
楽しいな。
有栖川帝統
有栖川帝統
次はサバゲーやってくれよ。
あなた
あなた
おー、意外と簡単。
有栖川帝統
有栖川帝統
すげえ!1位じゃねえか!
夢野幻太郎
夢野幻太郎
次はリズムゲームをしましょう。
あなた
あなた
これ楽しいな!
夢野幻太郎
夢野幻太郎
これでも1位ですか。
あなた
あなた
こんなに楽しいところがあるんだな!
戻ってきた。
あなた
あなた
すげえ楽しかった。また行こうな!
飴村乱数
飴村乱数
約束だよ!
あなた
あなた
それでだが、俺はこれから大阪で活動する。一ヶ月に一回はマイクメンテナンスの為に大阪に来いよ。
有栖川帝統
有栖川帝統
分かった。
あなた
あなた
じあゃなー!
新宿到着
あなた
あなた
摩天楼だったよな。
神宮寺センセの病院行くか。
神宮寺センセの病院到着
あなた
あなた
神宮寺センセー!
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
おや、クロさん。こちらに来ていたのですね。
あなた
あなた
そうですって仕事中でした?ごめんね、独歩くん。
観音坂独歩
観音坂独歩
大丈夫ですよ。神宮寺先生が仕事終わったと言っていたので来ていただけです。
あなた
あなた
そうだったんだ。良かったー。そういえば一二三くんは?
観音坂独歩
観音坂独歩
仕事です。
あなた
あなた
そっか。No.1ホストは大変だねぇ。
観音坂独歩
観音坂独歩
そうですね。
あなた
あなた
ねーねー、独歩くん。君、睡眠障害かい?
観音坂独歩
観音坂独歩
へ?何でそれを?
勝手に主が決めました。
あなた
あなた
俺も同じく睡眠障害なものでね。
観音坂独歩
観音坂独歩
お互い大変ですね。
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
睡眠障害と言っている割には元気そうですね。
あなた
あなた
新しく対処法を作ったんです。
観音坂独歩
観音坂独歩
対処法?
あなた
あなた
そう、俺は誰かの体温を感じながら寝るようにしてる。
観音坂独歩
観音坂独歩
そんなことで寝れているんですか?
あなた
あなた
寝れているよ。昔は2週間まともに寝れないなんてざらにあったし、倒れるように寝る事もあったが、無くなったんだ。
観音坂独歩
観音坂独歩
そんなことでも治るんですね。
あなた
あなた
治ったわけじゃないよ。治ってるんじゃなくて治療中なんだ。
観音坂独歩
観音坂独歩
なら、僕も試してみようかな。
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
独歩くんなりの対処法を作ったらどうですか?人は人ですから、自分は違う方が良いなんてこともあり得ますから。
観音坂独歩
観音坂独歩
分かりました。
伊弉冉一二三
伊弉冉一二三
独歩ちーん!先生!
あなた
あなた
おや、一二三くん、こんにちは。
伊弉冉一二三
伊弉冉一二三
クロちんじゃん!
東京に来てたんだ。
観音坂独歩
観音坂独歩
お前、仕事じゃ無かったのか?
伊弉冉一二三
伊弉冉一二三
説明して休んできた!今日はちょっと熱っぽかったから。
観音坂独歩
観音坂独歩
そうか、
あなた
あなた
お前らに頼みがあるんだ。俺はこれから大阪を拠点に動く。だから一ヶ月に一回はマイクメンテナンスの為に大阪に来いよ。中央区から金は出して貰える。来なかったらマイク壊れるだけだから。
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
分かりました。この辺のディヴィジョン全員で行きますね。
あなた
あなた
おけ、でもセンセは乱数と喧嘩しないでね。
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
気をつけます。
あなた
あなた
一二三くん、今度二人だけで飲みに行こうか。
伊弉冉一二三
伊弉冉一二三
ぜひ!
あなた
あなた
それじゃあね、
観音坂独歩
観音坂独歩
あっ、
あなた
あなた
どうしたんだ、独歩くん?
観音坂独歩
観音坂独歩
僕とも今度どこかに行きませんか?
あなた
あなた
良いよ!大阪でどっか行こうな!
ばいばーい
あなた抜きの摩天楼
観音坂独歩
観音坂独歩
そういえば一二三、クロって女なのに平気なのか?
伊弉冉一二三
伊弉冉一二三
うーん、なんか平気だったんだよね。
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
普通の女性ではないということでしょう。
観音坂独歩
観音坂独歩
そうですね。
主
今回はここまでです!
いかがだったでしょうか?
また次回も見てください!

プリ小説オーディオドラマ