第24話

第23話
551
2020/01/08 10:32
あなた抜きside
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
なぁ、彼奴はなんであんなに苦しそうなんだ?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
ん?何の事だ?
夢野幻太郎
夢野幻太郎
しらばっくれないで頂きたい。まるで作り物の様な笑顔を見て何も思わない訳では無い。
飴村乱数
飴村乱数
何かを隠してる?のかな?苦しんでて今にも泣きそうな感じだったねー。
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
私達には相談できないのでしょうか?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
無理だろうな。彼奴は私たちの前でもまともに心を許してはいないだろうからな。
入間銃兎
入間銃兎
まともに心を許してない?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
そうだ。彼奴が喜怒哀楽を大きく表現したのを見た事があるか?
観音坂独歩
観音坂独歩
記憶を無くした時は表情が豊かでしたね。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
彼奴は幼い頃、親を殺されて友人の記憶を目の前で書き換えられ、ショックの余り感情の欠落がおきた。
山田三郎
山田三郎
それで無表情なんですか。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
それもあるが、その事以上に中央区に来てからくそじじい共に痛めつけられたからだろうな。そこから完全にあなたは全て役だと考えている。
有栖川帝統
有栖川帝統
思ったんだけどよ、感情が欠落してるのに愛は分かるのか?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
その事なんだが、あなたには白膠木簓が必要なんだと思う。あなたは簓の前だと笑っていた。あなたの演技はそこらの女優や俳優とは違う。どれが演技か本心か分からないくらいだからな。
伊弉冉一二三
伊弉冉一二三
そうなのですね。それは良かったと言えるのかは分からないですね。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
感情が戻っていればよかったが戻っていなければよかったと言えないからな
波羅夷 空却
波羅夷 空却
へー、彼奴はそんなに大変なのか。
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
名古屋の!何でここにいるんだ?
波羅夷 空却
波羅夷 空却
獄の仕事を手伝ってたんだよ。
天国 獄
天国 獄
そうだな。それで次の新幹線に乗って帰るから待ってたら聞こえてきたんだ。空劫がそっちに行かないよう極力止めたんだがな。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
別に丁度いい。お前らには頼みがある。1ヶ月に1回はメンテナンスに行くだろう?その時に1日ずつディヴィジョンごとにあなたと出かけて欲しい。
山田一郎
山田一郎
てことは、推しの声が聞けるチャンス!
入間銃兎
入間銃兎
推し?
山田一郎
山田一郎
そうだ!あなたはアニメのキャラクターの声をしているんだ!
入間銃兎
入間銃兎
今度やってもらうとするか。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
取り敢えず、頼んだぞ。
────────────────────────
主
今回はここまでです。
如何だったでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ