第13話

第12話(R18かな?少しだけあるかも)
1,401
2019/12/15 12:26
あなたは記憶を完全に取り戻したわけではありません。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
私の足が痛くなってきた。
そうだ!私が来てるこの服を枕の代わりにしよう。そしたら私は外にでも行こう!


出来た!それでは外に!
白膠木簓
白膠木簓
ん?ここは?って服ないやん。あっ、干してあるやん。あー、川に落ちたんやったな。それやったらあなたはどこや?服着たら探しに行かな!
白膠木簓
白膠木簓
よし、着替え終わったしはよ行かな!
あなたが倒れているのを見つけました。
白膠木簓
白膠木簓
あなた!
気を失っとる。戻るか。
あなたside
(記憶を取り戻してる時)
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ここは?どこだ?
ん?なにか聞こえる。
簓   クロ、好きや。

あなた ゴメンね、
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
あぁ、こんなこともあったな。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
あれ、今度はあっちか。
あなた  このままじゃ、簓たちが危ない。どうにかして守らなくちゃ。中央区なんて辞めたいのに
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
そうだ。全部思い出した。私は、中央区から逃げ出したかったんだ。でもみんなが危険になる。大好きな簓を傷つけないために色んなことをした。全部思い出したよ。昔の事も。起きたら、ちゃんと中央区とケリ付けるから少し待っててね。
あなたが目を覚ましました。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
んー、頭痛い。
白膠木簓
白膠木簓
あなた!大丈夫なんか?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
大丈夫だよ、簓。ていうか泣かないでよ。相変わらず泣き虫だね。
白膠木簓
白膠木簓
へ?思い出したんか?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ちゃーんと思い出したよ。簓の告白とかもね。
白膠木簓
白膠木簓
やめい!こんな時にからかうんやない。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ハイハイwそれよりもこれからどうする?
白膠木簓
白膠木簓
そうやな。あと、わい昔の記憶あるで。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
へ?昔って何言ってんの?
私たちはバトルの前にあったのが初めてだよ。
白膠木簓
白膠木簓
誤魔化さんでええよ。ちゃんと思い出したんや。あなたに何があったかもな。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
簓、(´TωT`)
白膠木簓
白膠木簓
あなたも人の事言えんくらい泣き虫やな。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
うるさい。だって小さい頃から好きだったんだよ。記憶がなくても会えただけで嬉しかったのに。ほんとに無理。
白膠木簓
白膠木簓
無理ってなんやねん。無理って。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
嬉しすぎて無理ってこと。
白膠木簓
白膠木簓
お、おう。(赤面)
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
照れてるーw可愛い。
白膠木簓
白膠木簓
可愛い言うでない。あなたの方が可愛ええわ。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ふぇっ!?(赤面)
白膠木簓
白膠木簓
照れてる顔も可愛ええな。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
むー(⑉・̆-・̆⑉)ねぇ、簓。
白膠木簓
白膠木簓
なんや?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
好きだよ。大好き。
白膠木簓
白膠木簓
今言うんか(赤面)
ほんま心臓に悪いわ。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
簓は?私のこと嫌い?
白膠木簓
白膠木簓
そんな訳ないやん。大好きやよ。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
うん、知ってる。(笑顔)
白膠木簓
白膠木簓
ハー、ほんま無理。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
どしたの?どっか痛い?
白膠木簓
白膠木簓
キスしてええ?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
良いけど、私一応怪我人だから変なことしないでね。
白膠木簓
白膠木簓
怪我治ったらええってことか?
白膠木簓
白膠木簓
なんや、結構積極的やな。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
気が向いたらね。
ほら、キスするんでしょ?早く。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
中央区の目が届かないこういう所でしか甘えられないんです。悪い?
白膠木簓
白膠木簓
いやいや!わいは嬉しいんや!
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
そう、早くしようよ。
白膠木簓
白膠木簓
そうやな。目、瞑るんやよ。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
はーい
゚ .*♡*. ゚(///‐)(‐///)゚ .*♡*. ゚
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
(これは私から離していいのかな?息が出来なくて苦しい。)
あなたが離そうとしました。
すると、簓があなたの頭を抑えました。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ん!?
(なんで頭抑えるの?苦しいんだって!)
あなたがどうにかして空気を確保しようと口を開けるとすかさず簓の舌が口の中に
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ん、んー!
白膠木簓
白膠木簓
(可愛ええな。ほんまに22なんか?まさか、キスのひとつもしたことないんか?)
あなたが簓の背中を叩きました。
白膠木簓
白膠木簓
(もう限界なんやな。)
簓とあなたの口が離れた時、どちらのか分からない銀の糸が、
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
はぁ、はぁ、バカじゃないの?
白膠木簓
白膠木簓
なんでや。別にええやん。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
初めてのキスがこんなに苦しいとか嫌なんだけど!
白膠木簓
白膠木簓
ほんまに初めてなんか?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
中央区に務めてたら恋愛なんてできるか!
白膠木簓
白膠木簓
なら、もう1回キスし直そうや。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
簓、舌入れてくるからやだ。
白膠木簓
白膠木簓
苦しくはさせんから、な?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
分かった。けど、舌入れるんだったら言ってからにして。
白膠木簓
白膠木簓
分かったで。
゚ .*♡*. ゚(///‐)(‐///)゚ .*♡*. ゚
白膠木簓
白膠木簓
あなた、舌べーってしてみ。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ん?べー。
白膠木簓
白膠木簓
舌引っ込めたらあかんよ。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
んー。分かった。
゚ .*♡*. ゚(///‐)(‐///)゚ .*♡*. ゚
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
(なんか、ふわふわしてきた。少し苦しいけど、こう、ムズムズする?)
白膠木簓
白膠木簓
(あー、可愛ええな。素直すぎて心配になるわ。それよりもちゃんと目、瞑ってて顔見放題やな。)
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
(目、開けてもいいかな?少し怖い。)
あなたが目を開けました。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
!?(なんで簓は目、開けてんの?人には目は閉じとけとか言ってんのに。)
白膠木簓
白膠木簓
(目、開けた瞬間びっくりしとんな。可愛ええ。)
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ぷはぁ、なんで簓は目、開けてるの?
白膠木簓
白膠木簓
ん?あなたのかわええ顔が見たかったからやけど?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
恥ずかしいからダメ!
白膠木簓
白膠木簓
まぁ、今日はもうせえへんで。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
ん。簓、あぐらにして。
白膠木簓
白膠木簓
分かったけどなんでや?
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
良いからしてー
簓があぐらをするとそこにあなたが上から座りました。
白膠木簓
白膠木簓
は?え?ちょっと待ってや。急にそんな可愛ええ事せんといて。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
良いじゃん。ギュッてしてー。寒い
白膠木簓
白膠木簓
ええで!
‪(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
(* ´ ˘ ` *)フフッ暖かい。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
簓ー。もう寝る?私疲れちゃった。
白膠木簓
白膠木簓
そやな。それに、今日はもう動かん方がええかもな。
白膠木簓
白膠木簓
ええで。ギュッでしながら寝よか。
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
.*・゚(*º∀º*).゚・*.パァ
うん!
白膠木簓
白膠木簓
ほな、おやすみあなた
あなた(フードも変装もなし)
あなた(フードも変装もなし)
おやすみ、簓。
主
今回はここまでです!
いかがだったでしょうか?
なんかぐちゃぐちゃかもしれません。

プリ小説オーディオドラマ