第2話

男子組の日常
11
2021/04/18 09:21
はい。どーもー。ハルラでーす☆(キャラ崩壊)
はい。まぁふざけるのはここまでで、今はクレジと買い出しにきています。
なんで二人なの?どうせなら、ももと行きたかったんだけど。
はいはい。ジャンケンに負けたからですよー
クレジ
クレジ
ハルラ!何買うんだ?
ハルラ
ハルラ
えっと、~~~とか
ほら、メモ
メモの内容

クリーム
バター

小麦粉
イチゴジャム
  などなど
クレジ
クレジ
……………これは…
ハルラ
ハルラ
ジオン達の用事じゃんこれ。
食料っぽいのもあるけどさぁ。
クレジ
クレジ
かいにいくぞー
入店してから、クレジがやけに女子が好むようなお菓子を買ってる。
いつもなら、ビターチョコとか甘さ控えめなやつなのに、
クレジ
クレジ
む~
ハルラ
ハルラ
珍しいな。クレジが甘いお菓子なんて。
いつもは、控えめなやつだろ?
クレジ
クレジ
…ん。ああ、まぁたまにはこんなのもいいだろ?
ハルラ
ハルラ
ふ~ん。
近くに、ももの好きなイチゴ味のチョコレートがあった。
お金も余ったし、ついでに買って帰ろう。
ハルラ
ハルラ
足りないものはない?
クレジ
クレジ
全部買ったと思うぞ!
あ、戻ってる。
帰ってたら、なんかそこらへんにいたおばちゃんに、飴もらった。
クレジのは、ブドウ味。僕のは、コーラ味。
クレジ
クレジ
ただいまー!
ハルラ
ハルラ
ただいま
買ってきたよ。
もも
もも
わ~。ありがとう。
重かったでしょ?
ハルラ
ハルラ
いや。大半は、クレジが持ってたから大丈夫。
クレジ
クレジ
特に重くなかったぞ!
ジオン
ジオン
おかえり~
おつかれさま~
スミレ
スミレ
…おかえり
ジオン
ジオン
じゃあ、ご飯つくろ~
クレジ
クレジ
今日何にするんだ?
スミレ
スミレ
しょうが焼き
あ、忘れないうちにももに渡しとこう。
ハルラ
ハルラ
もも。これ好きだったでしょ?
お店にあったから、プレゼント。
もも
もも
わ~ありがと~。
もうそろそろかいにいこうかなって思ってたんだよ~
ありがとう!
ハルラ
ハルラ
いいよ別に…………
もも
もも
♪~  ルンルン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
読んでくれてありがとうございます!
主
今回のCP要素は、ハルももと、クレスミです。
ハルももは、無自覚両思いです。^0^クッ…トウトイ
クレスミはスミレの思い強めの両片思いです



これからもよんでくれると、主は泣いて喜びます。

バイバイ

プリ小説オーディオドラマ