第15話

発情期第1号R18
9,625
2020/12/16 12:35
市川慶一郎
市川慶一郎
名前に反応してるのか?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
.....
市川慶一郎
市川慶一郎
(とりあえず起こすか).....ガブッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
っ...!?
市川慶一郎
市川慶一郎
起きたか?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
あ、は、い、、(痛いぃ)
市川慶一郎
市川慶一郎
お前名前に反応してイッてたのか?
ボフッ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
!?
魔女の魔法が発動してさつきにはうさ耳が生え、どんどん発情期に...
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
あっやだっ、耳がっ、//
市川慶一郎
市川慶一郎
え、?うさぎの耳?、
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ハァッ//
市川慶一郎
市川慶一郎
大丈夫か?
市川は心配した様子でスっと腕をさつきにのばし顔に触れる
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ビクッ//
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ハァハァいちかわくんっ、//(上目遣い)
市川慶一郎
市川慶一郎
え?どゆこと?//
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
市川くんに、バレちゃったからっハァハァ//
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
僕発情期になっちゃった//
市川慶一郎
市川慶一郎
発情、期?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ギュッ
さつきは市川の手を握り自分の心臓の辺りまで持ってくる
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
責任、取ってくださいハァハァ♡
さつきは市川にすがる様に体を擦り付ける
市川慶一郎
市川慶一郎
っ、//可愛すぎんだろ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
早くっ♡
ドサッ














市川慶一郎
市川慶一郎
えっ、?(俺が押し倒すんじゃないの?)
さつきは自分と市川の衣服を全部脱がせ、押し倒された市川の上に乗る
ズプズプッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ンンッ// ハァハァ♡
市川慶一郎
市川慶一郎
っ、急にっ、//(なんもしてないのに柔らかいしっ)
ズプッズプッズプッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
アッンンッンッ♡
市川慶一郎
市川慶一郎
うわっエロッ(ヤバすぎ//顔トロトロだしうさ耳可愛いしw)
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
アウッイきそうっ//
そう言うとさつきは動きを激しくした
市川慶一郎
市川慶一郎
ちょっ、//(もう?早くね?)
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ぁッイクうっ//アッンン♡((ビクビクッ
市川慶一郎
市川慶一郎
くっ、//締めすぎっ//
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ハァハァ♡全然足りないっ♡
ズチュッズチュッ
さつきはイったばかりにも関わらまた動き始める
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
アッハァッンッ//
疲れてきたのか動きが鈍くなってくる
市川慶一郎
市川慶一郎
疲れたのか?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
アッ疲れて、ンンッないもんっ//
市川慶一郎
市川慶一郎
フフッw疲れたんだろ?(見栄張ってんのか?w)
市川慶一郎
市川慶一郎
可愛いなぁ、
市川慶一郎
市川慶一郎
それに俺がやった方が気持ちいんじゃないか?ボソッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
!!んっ、やっぱり疲れた、かも、、(チラッ
ズンッッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ンァァッ!//
ズプッズプッズプッズプッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
アッンッンウッ//
市川慶一郎
市川慶一郎
ハァッ俺と自分でヤルのとどっちが気持ちい?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ンアッ//いちかぁくんっ、いちかわくんのがきもちぃっ♡
市川慶一郎
市川慶一郎
正直者にはご褒美上げなきゃな
パンパンパンパンッ
市川はより一層激しく下から突き上げる
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
アアンッアッゥッンンッ♡
市川慶一郎
市川慶一郎
っヤバいっイきそうっ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
アンッ//ぼくもっイっちゃうっ♡
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
アンッ//イクイクゥッ//ンアアッ♡
市川慶一郎
市川慶一郎
んっ//
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ハァハァ♡(市川くんのいっぱい僕の中にっ♡)
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
まだっ足りないっ♡もっともっと♡
市川慶一郎
市川慶一郎
え?まって、休ませて、
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
無理♡
ズプッッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
アァッ//
市川慶一郎
市川慶一郎
んんっ、"さつき"っ!
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ヤァンッ//♡
市川慶一郎
市川慶一郎
締めんなってっ//
市川慶一郎
市川慶一郎
ってあれ?イッたのか?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
いちかぁくんがっ名前呼ぶからァっハァハァ♡
市川慶一郎
市川慶一郎
まだ続いてたのかw
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ハァハァこの発情期5時間続くからっ♡
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
沢山相手してね♡
市川慶一郎
市川慶一郎
は、え、5時間、、
ズチュッズチュッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ンンッアァッ//
市川慶一郎
市川慶一郎
くっ、//



それから何度か2人ともイッた後
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ンッアアッン♡
市川慶一郎
市川慶一郎
っ、イクッ//
パタッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ンアッえ、いちかあくん?
市川は気を失ってしまった
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
いちか〜くんっハァッ//いちかあくん〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
やだぁ〜起きてよぉ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒫ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
チュッンンッ//グスッ
市川慶一郎
市川慶一郎
ビクッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ンッ(離
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
いちかわくん!(*´﹀`*)
市川慶一郎
市川慶一郎
ごめっ、気失ってた?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ギュッ
市川慶一郎
市川慶一郎
うおっ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ハァハァ// びっくりしたァグスッ
市川慶一郎
市川慶一郎
ごめんてw
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
でも、
市川慶一郎
市川慶一郎
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
まだ3時間もたってないから、
市川慶一郎
市川慶一郎
ま、じ、
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ハァッ//早く続きしよ?♡


うさぎは寂しがり屋なのだ





こうしてしっかり5時間搾り取られた市川だった...



【魔女メモ】
さつき→1回(3回)
見えないところで行われたのも合わせたら28回
りょうが→0回
きよはる→0回
・ついにうさ耳発情期第1号生まれた
・さつき可愛ヨっ←
・市川、、意識飛んじゃったか、、ちなみに見えないとこでさつきも飛んでたな、、

プリ小説オーディオドラマ