第20話

準備
4,953
2021/01/02 04:39
六花清春
六花清春
(あ、そうだ)
LINE♪
双葉小太郎
双葉小太郎
(あ!)
椚三波斗
椚三波斗
(なんか招待された)
四季涼雅
四季涼雅
(参加っと)


ここからはLINE上の話
六花清春
六花清春
言い忘れてたけど、リビングから出たらダメね
双葉小太郎
双葉小太郎
まじかっ
椚三波斗
椚三波斗
ゲームとか充電器取ってきたい〜
双葉小太郎
双葉小太郎
僕も僕も!
六花清春
六花清春
じゃあ監視役として俺はこたに、りょうがはみなとについて行くってことで(途中で名前呼ばれても困るし)
双葉小太郎
双葉小太郎
監視w
四季涼雅
四季涼雅
OK!!



ここからは普通
腕を引っ張りながら
四季涼雅
四季涼雅
グイグイッ(行こ!)
椚三波斗
椚三波斗
(。  。`)コク
双葉小太郎
双葉小太郎
グイッ(僕らも行こ!)
六花清春
六花清春
‪(* ´・ω・))コクコク‬



みなりょがturn
トコトコ
椚三波斗
椚三波斗
(監視役て、、そこまでする?)
 服の裾を引っ張り
四季涼雅
四季涼雅
グイッ(ちょ、どこまで行くの?)
椚三波斗
椚三波斗
( ´>ω<)人(考えてたら部屋通り過ぎてたw)
三波斗room
ガチャ
椚三波斗
椚三波斗
キョロキョロ(充電器どこだ?)
四季涼雅
四季涼雅
ぽんぽんヽ(・ω・`)
椚三波斗
椚三波斗
(ん?)
ゲーム機を指さした後自分を指さして首を傾げる
四季涼雅
四季涼雅
(俺が持ってこうか?)
椚三波斗
椚三波斗
( ゚ー゚) ( 。_。)(持ってくってこと?くそ可愛いな←)
四季涼雅
四季涼雅
d(≧▽≦*)






こたきよturn
トコトコ
小太郎がきよはるの腕を掴んだまま離さない
双葉小太郎
双葉小太郎
(​ *´꒳`*​)
六花清春
六花清春
(  'ω' )ノベシッ(何ニコニコしてんねんw)
双葉小太郎
双葉小太郎
∑(゚Д゚)(叩かれたw)
小太郎room
双葉小太郎
双葉小太郎
(充電器とゲーム機とコントローラーと後はあとは〜)
六花清春
六花清春
(手、一杯いっぱいやな)
自分を指さして
六花清春
六花清春
σ(*・ω・*)(俺なんか持ってくもんある?)
双葉小太郎
双葉小太郎
(何か持ってってくれるのかな?じゃあ...)
グイッ
小太郎がきよはるに何か押し付ける
六花清春
六花清春
(これは)
双葉小太郎
双葉小太郎
(ドラえもんのぬいぐるみ(?)と青の猫に羽生えたお腹に星あるやつと←あとあと、、、)
小太郎が渡したのはかわいいかわいい大量のぬいぐるみ達だった
六花清春
六花清春
(;´Д`)(こんなにっ)
双葉小太郎
双葉小太郎
(は、かわよっ←)






数分後リビングに再び集まった



【魔女メモ】
りょうが→0回
きよはる→0回
さつき→0回
・どうやら準備が完了したらしい

プリ小説オーディオドラマ