第33話

魔法
5,460
2021/05/16 12:32
ギュッ
市川慶一郎
市川慶一郎
よしよし(熱っつ)
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ふふっほんものの、市川くんだっ、はやくっハァッ
市川慶一郎
市川慶一郎
はいはい、本物ですよ、ゴソゴソ
さつきを抱きながら市川も服を脱ぐ
市川慶一郎
市川慶一郎
待たせてごめんな
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
僕、ずっと待ってたんだからね、
市川慶一郎
市川慶一郎
ゆうて数分だろ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
なっ、ハァハァ僕にとってはすごく長かったの!
市川慶一郎
市川慶一郎
そっかそっか、じゃあ
市川慶一郎
市川慶一郎
そんないやらしい困ったさんにはやくシてあげたいんだけど
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
市川慶一郎
市川慶一郎
ちょっとこの服たちが邪魔で
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
(  ・̆ ・̆    )
市川慶一郎
市川慶一郎
ちょ〜っとだけずらすな?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
、、、
市川慶一郎
市川慶一郎
ずらさなきゃ気持ちよくなれないよ?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
じゃあいいよ!どんどんずらしちゃって!ハァハァ
市川慶一郎
市川慶一郎
そうさせてもらうわ(欲望に素直かよw)
ゴソゴソゴソ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
も、いいでしょ?ハァッ
市川慶一郎
市川慶一郎
うん、じゃあ
ヌプッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ンンッ//
市川慶一郎
市川慶一郎
(やっぱり発情期になるとなんもしなくてもトロトロだよな〜)
市川慶一郎
市川慶一郎
この様子じゃ慣らさなくて良さそうだわ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
うんっいいから、早く欲しいのっ
ドンッ
市川慶一郎
市川慶一郎
おわっ(デジャブ、、)
市川慶一郎
市川慶一郎
(頑なに服の山から出なかったの誰だよ、普通に出てるし、)
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ハァハァ//
ズプズプッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ふぁっアッ//
市川慶一郎
市川慶一郎
っ//
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
いち、かわくん//きもちい?//
市川慶一郎
市川慶一郎
あぁ、きもちい
ドサッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
あぅっ//
ジュプッジュプッジュプッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
あっあっンンッ、ハァッ//
市川慶一郎
市川慶一郎
かわいい
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ふぇっ、!?ンッあ、りがと、?ハァハァ//
市川慶一郎
市川慶一郎
このうさ耳とか
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
み、耳、?ァアッンンゥッ//
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ぼ、くハァッん、ぼくはっ?//
市川慶一郎
市川慶一郎
、、、
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
えっ、アッアッン//ぼくは、、?、ウルッ
市川慶一郎
市川慶一郎
どうかな?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
な、んでぇ?ヒクッ( ̄^ ̄゜)
市川慶一郎
市川慶一郎
(かわいい、、)
市川慶一郎
市川慶一郎
嘘だよ、可愛いに決まってるし
ズブッズブッズブッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ンアァッやっはげしっンゥウッ//
市川慶一郎
市川慶一郎
チュッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ンッ//
市川慶一郎
市川慶一郎
チュクッレロッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ンアッンンッ//
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
チュプッチュッンッ//
市川慶一郎
市川慶一郎
チュッ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ハァッあっ//気持ちいよっけぇくんっ//
市川慶一郎
市川慶一郎
!!(なまえ、、)
市川慶一郎
市川慶一郎
もっと気持ちよくしてやるな
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
うん♡もっと、激しいのいっぱい//
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ちょーだい♡♡















その頃ほかのメンバーは
19:16
四季涼雅
四季涼雅
( ̄□ヾ)ファ~(ちょっと眠いかも)
六花清春
六花清春
(さっちゃん大丈夫かな)
椚三波斗
椚三波斗
(んん〜、、市川くんもあやしい、かも?)
双葉小太郎
双葉小太郎
(あぁ〜きよかわい〜なんか困り眉だ〜)

何故喘ぎ声や音は聞こえないのか?そう思った人もいるのでは?








9bicハウスは全体的に壁が厚いので、さつきと市川の声は下に届いていない、と言いたいところだが







魔女の魔法だ









便利な便利な魔法で声は届いていないのだ
魔女
魔女
だってこれでバレたら面白くないでしょ?
魔女
魔女
でも、、ん〜、なんか、変化欲しいな、ちょっと魔法使おっかな
魔女はなんの魔法を使おうとしているのか、、








【魔女メモ】
さつき→0回
りょうが→0回
きよはる→0回
・さつき淫乱ですn((発情期のせい
・椚さん、、、やはり疑っている、
・さて、なんの魔法をかけてやろうかな

プリ小説オーディオドラマ