第24話

みなりょがのお昼ご飯
4,280
2021/01/31 11:00
四季涼雅
四季涼雅
クイクイッ(みなとみなと)
椚三波斗
椚三波斗
(ん?)
四季涼雅
四季涼雅
( ^o^)☞(これ作ろ?)
椚三波斗
椚三波斗
、、、(ん〜)
椚三波斗
椚三波斗
(じゃがいも、な訳ないなwチャーハンにもオムライスにも見える、ギリ天津飯にも見える)
椚三波斗
椚三波斗
(  ˙༥˙  👌)(と、とりあえず、オッケー)
椚三波斗
椚三波斗
(まぁ、りょうが見てたら分かるやろ、うん)
四季涼雅
四季涼雅
(ご飯レンジであっためて〜っと)
椚三波斗
椚三波斗
(お、ご飯あっためてる)
四季涼雅
四季涼雅
(フライパンあっためて〜)
四季涼雅
四季涼雅
(卵かき混ぜて〜)
卵を指さしながら
椚三波斗
椚三波斗
(。  。`)コク(混ぜればいいのかな)
六花清春
六花清春
(結構上手くいってんなぁ)
双葉小太郎
双葉小太郎
(僕達は何作ろっかな〜)
椚三波斗
椚三波斗
(よし、かき混ぜられた)
四季涼雅
四季涼雅
(卵フライパンに入れて〜)
とき終わった卵を指さし、その後フライパンを指さす
椚三波斗
椚三波斗
( ・∀・)b(フライパンに入れて、かき混ぜる、のか?そのままか?)
椚三波斗
椚三波斗
(とりあえず入れよっと)
ジュワーー
六花清春
六花清春
(おっ)
双葉小太郎
双葉小太郎
(焼き始めたみたいだね)
チーン
電子レンジの音がなる
四季涼雅
四季涼雅
(あっちっ、、)
ボトッ
フライパンに中身を入れた
椚三波斗
椚三波斗
(おぉビックリしたw)
椚三波斗
椚三波斗
(ってことはアレか)
四季涼雅
四季涼雅
(あっ、、野菜とウィンナー切るの忘れてた)
四季涼雅
四季涼雅
(遅いで切らなきゃっ)
トットットットッ(野菜を切る音
ジュワジュワー
四季涼雅
四季涼雅
(これもこれも!)
ジュワー
椚三波斗
椚三波斗
(よし、頑張ってかき混ぜよっ)
四季涼雅
四季涼雅
(醤油入れてっと〜)


カチッ(火を止める
椚三波斗
椚三波斗
(盛り付けしよっと)
四季涼雅
四季涼雅
(はいお皿!)
椚三波斗
椚三波斗
( ´∀`)b(ナイスりょうが!)
四季涼雅
四季涼雅
(完成!!)
椚三波斗
椚三波斗
(完成!!)
双葉小太郎
双葉小太郎
(おぉ〜!!すごい!)
六花清春
六花清春
(美味そ〜!)


完成したのは....






チャーハン!!!

【魔女メモ】
きよはる→0回
りょうが→0回
さつき→0回
・おぉ〜めっちゃ上手くいってるやん!
・ちょ〜美味しそう(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)
・こたきよは大丈夫なのかな、?

プリ小説オーディオドラマ