第23話

レッツクッキング
4,390
2021/01/24 14:48
椚三波斗
椚三波斗
双葉小太郎
双葉小太郎
椚三波斗
椚三波斗
やった〜!!!!
四季涼雅
四季涼雅
(゜Д゜)(あ、、)
椚三波斗
椚三波斗
Σ(´□`;)
双葉小太郎
双葉小太郎
(σ・ω・)σ(しゃべった〜w)
小太郎は三波斗を指さしながら口パクをする
LINE⤵︎⤵︎⤵︎
椚三波斗
椚三波斗
やってもうた、_| ̄|○ il||li
六花清春
六花清春
お腹すいたしさ、とりあえずご飯作ってからにせん?w
双葉小太郎
双葉小太郎
賛成w
四季涼雅
四季涼雅
誰に罰ゲームの指示するかだけ決めとく?
六花清春
六花清春
そやな、みなと誰がいい?
椚三波斗
椚三波斗
ん〜
椚三波斗
椚三波斗
ん〜〜、きよちゃん!!
六花清春
六花清春
おけおけw楽しみにしときw
普通⤵︎⤵︎⤵︎
トコトコ
みんなでキッチンに向かう
ガチャッ
椚三波斗
椚三波斗
(冷蔵庫の中に何あるかな〜)
四季涼雅
四季涼雅
(卵、豆腐、ソーセージ、牛肉、キャベツ、玉ねぎ、、他にも沢山あるけど、)
四季涼雅
四季涼雅
´-`)チラッ
椚三波斗
椚三波斗
(ん〜?何作れるんやろ〜)
四季涼雅
四季涼雅
(これがいいんじゃないかな、、どうやって伝えようか)
クイクイッ
きよはるはりょうがの腕を引っ張り
六花清春
六花清春
(はい、ど-ぞ )(꜆ ˙-˙ )꜆📝
メモ用紙と鉛筆を渡した
四季涼雅
四季涼雅
(なるほど!!)
四季涼雅
四季涼雅
(o'∀')b(ナイスきよちゃん)
四季涼雅
四季涼雅
(俺絵下手なんだよな〜)
りょうがは鉛筆を持ち、何か描き始めた
椚三波斗
椚三波斗
ゴソゴソ(結構いっぱいあるな〜)
三波斗は冷蔵庫を漁っている


【魔女メモ】
りょうが→0回
きよはる→0回
さつき→0回
・ジャンケンに勝ったのはみなりょがペアでした
・りょうがが描いた絵とは、いったい、、。

プリ小説オーディオドラマ