第9話

U-FES最高すぎる
774
2018/08/05 13:34
作者
作者
はいどうもー
作者です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
水溜りボンド的にやってますがww
NATTOU です!
よろしくお願いします!
ここから、段落で書きたいと思います!
今日は、私の話になります。m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
私は、「AbemaTV」の生中継と、「YouTube」の生配信で見てました!
素晴らしかった点
・フィッシャーズの、シルクが特にそうだった
のだが、YouTubeとAbemaTVのカメラ別々
に目線を送ってくれたこと!『キャ───(*ノд
ノ)───ァ』
・最後にみんな出ていく時に、トミーだけステ
ージに向いてお辞儀していたこと!『さす
がトミー礼儀正しいわ』
・水溜りボンドの後輩の、Pさんとキイチが
堂々と出てて良かった!『ヤバすぎーww』
という所が私は、良かったです!
個人的に好きな方しかめにつかなくて、かたよった意見でスイマセンm(_ _)m
それとYouTubeさん、AbemaTVさん、生で見れて嬉しいです!(//∇//)\有難うございますっ!
私もいつか行きたい!
それでは、
作者
作者
せーのっ
アデューーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ