前の話
一覧へ
次の話

第1話

ハジマリハサイアクデ。
4,010
2018/09/01 16:25
私は毎日刺激を求めながら、夜道を歩いている。
男の人とヤルの楽しいじゃんw
そんな気持ちだった。





『スキ』なんて言う思いをあなたに出会ってから初めて知った。
あなた

あー。ちょっと飲み過ぎたかも。

フラッ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
っと。あぶねぇ。
あなた

あっすいません。。

こうやって演技をするの。ずーっとやってきてるから演技上手になっちゃった!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
だいじょうぶ?家どこ?
あなた

ん~~。。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
おい!起きろ~~
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ったく。俺の家に休ませとくか。
かかった。これで今日もヤれる。
あなた

んっ?どこ??

白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺の家だけど。
あなた

ん~~?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
お前道で倒れかけてたよ。あぶねーから。飲みすぎだろお前。
あなた

んっ。ごめんなさい。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
今日はもう遅いから泊まってけ。
あなた

いや。。。でもそんな。。。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいから。てか酒臭い。早く風呂入ってきて。
あなた

あっ。ごめんなさい。

あっちから誘ってるじゃん笑


自分から罠にかかってる笑











これ?




着替えのパーカー







おっき。



よくあるパティーンじゃん。笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
((それにしてもあいつ可愛すぎんだろ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
((男の部屋に平常心でいられるとか、どんだけ鈍感なの?笑
風呂から上がる。
あなた

ちょっと大きすぎですかね?///

白濱亜嵐
白濱亜嵐
んまぁいいんじゃない?これくらいしかないし。
あなた

私、もうすぐに帰りますから!!

これも作戦の一つ笑

こういう事言うと帰らせたくなくなるんだよね。男って笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
人の風呂入っておいてさ?



























;
白濱亜嵐
白濱亜嵐
何するかわかってるくせに。

プリ小説オーディオドラマ