前の話
一覧へ
次の話

第14話

14話
362
2020/03/04 09:16
ユウト
ユウト
じゃあ、俺は記憶の手がかりを探すから後は任せた。
シノ
シノ
了解ですっ!
今日もフイが不在だ。
ジノ
ジノ
ここです。ウソクのいる所
ホンソク
ホンソク
ふ〜ん。あそこから入ればいいの?
ジノ
ジノ
はい!
ホンソク
ホンソク
ジノ行ってきてよ
ジノ
ジノ
僕ですか?絶対顔覚えられてますって!
ホンソク
ホンソク
分かったよ
ホンソク
ホンソク
見っけ〜
ウソク
ウソク
ん、、、、、
ホンソク
ホンソク
拉致完了!
ジノ
ジノ
声がデカいです笑
ジノ
ジノ
ここには、厄介なスタッフがおりますので、気をつけてください。
ジノ
ジノ
着きましたよ〜
ホンソク
ホンソク
ちょうどいいな。ここ。
ジノ
ジノ
廃墟っぽいですけど、使ってないビリヤード店ですから、シャッターもあるし、しばらくバレませんよ
ホンソク
ホンソク
おーい、起きろ〜
ウソクはビクともしない。
ホンソク
ホンソク
これって強引というか無理矢理いっていいの?
ジノ
ジノ
大丈夫だと思いますよ。
ホンソク
ホンソク
じゃあ、遠慮なく。
ホンソクはウソクの唇を奪った。
ジノ
ジノ
兄貴、強引すぎません?これじゃあ起きますよ
ウソク
ウソク
ん、、、、
ホンソク
ホンソク
こいつの首、いい形してんな。
噛みたくなる。笑
ホンソク
ホンソク
ふふ、今、ユウトは何してんだろうね?
探しても無駄なのに。
続く
P.S
近々新作作ろうかな?とか思ってるんですけど、この作品が終わり次第書きたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ