第9話

9話
266
2020/03/03 14:14
フイ
フイ
ちょっといいですか?
ジノ
ジノ
あ、はい。
フイがジノの腕をぐいっと思いっきり引っ張る。
ジノ
ジノ
あ、ちょっいきなり何ですか?
フイ
フイ
あなた、ただのカウンセラーじゃないですよね?
ジノ
ジノ
何をおっしゃって…
フイ
フイ
ウソクにそれを聞いたのも計画通りなんですよね?
フイ
フイ
あなたには共犯者がいる。そうですよね?
ジノ
ジノ
誰からそんな情報を?
フイ
フイ
スパイです。僕と一緒に召使いをやっています。
ジノ
ジノ
そいつの名は?
フイ
フイ
シンウォンです。
フイ
フイ
僕の血の繋がってない弟です。
ジノ
ジノ
っっ、バレちゃしょうがないっか。
ジノ
ジノ
でも、僕が首謀者じゃないんですけどね
フイ
フイ
じゃあ、一体誰がこんな事?
ジノ
ジノ
じゃあ、ヒントをあげる。その代わり、僕を逃がしてくれる?
フイ
フイ
逃がす前に、色々貴方に用があるので。逃がすのはその後でいいですか?
ジノ
ジノ
いいよ👍
ジノ
ジノ
ヒントはSだね。彼はウソクを探して何をしたいのかはよく分からない。

ホントの目的も僕も知らない。
んーまぁ、軽い事じゃないと思うよ
それぐらいの覚悟が必要かも。
くらい時間によくいるよ。
フイ
フイ
分かりました。
フイ
フイ
では、帰す前に、こちらへ来てください。
ジノ
ジノ
僕を虐めたいの?
フイ
フイ
悪い事をした子にはお仕置きが必要なので。
ジノ
ジノ
僕が逆に君を虐めるかも笑
フイ
フイ
好き勝手にどうぞ。
ジノ
ジノ
じゃあ、手加減なしね。
僕本気出すから。
フイ
フイ
望むところです。
続く。
P.S
読者の皆さんに大、大ヒントを与えます。
犯人の名前は文章に書いてあります!よーく探してみてください!

プリ小説オーディオドラマ