第6話

6話
297
2020/03/03 09:38
俺は、フイにカウンセラーを呼んでもらうことにした。
ユウト
ユウト
フイ、頼みがある。
フイ
フイ
どうしました?
ユウト
ユウト
カウンセラーを呼んで欲しい。
フイ
フイ
分かりました。知り合いでは、ないですが、いくつか連絡できます。
ユウト
ユウト
だれでもいい。
フイ
フイ
分かりました。では、この方に連絡してみます。
数分後
はい、○○ですが、どうされました?
フイ
フイ
カウンセラーの予約をしたくて、連絡しました。
保護者の方ですか?
フイ
フイ
いえ、代理でかけました。
カウンセラーを受ける方に電話を変わってもらっても良いでしょうか?
フイ
フイ
どうしましょう?
ユウト
ユウト
ウソガ、大丈夫か?
ウソク
ウソク
しんど、い
ユウト
ユウト
変わるな。
フイ
フイ
変わることはできません。とりあえず、予約させてください。
分かりました。
フイ
フイ
担当者さんのお名前をお聞きしてもいいでしょうか?
担当いたしますのは、チョジンホでございます。
フイ
フイ
お宅の顔を拝見したいのですが、よろしいですか?
明日にしてもらえますか?
フイ
フイ
分かりました。では、明日。
翌日
ピンポーン
昨日、カウンセラーの予約を受けました。チョジンホです。
フイ
フイ
どうぞ。
フイ
フイ
旦那様、いらっしゃいました。
ユウト
ユウト
分かった。
ウソガ、俺の後ろにいろ。そうすれば、怖くないだろ。
ウソク
ウソク
分かった。怖くなったら、どうすればいい?
ユウト
ユウト
俺の手を握ろ。
ユウト
ユウト
そうすれば、怖くない。
ウソク
ウソク
じゃあ、ずっと握ってる。
ユウト
ユウト
勝手にしろ。
失礼します!
ジノ
ジノ
初めまして!今回、カウンセラー担当者として来ました!チョジンホです!よろしくお願いします!
(全員)こいつか〜
フイ
フイ
こんな奴だとは想定してなかったですね
ユウト
ユウト
まぁ、つべこべ言わず、進めよう
フイ
フイ
はい…
ジノ
ジノ
あの、今回、カウンセラーを受ける方はどなたで?
ジノ
ジノ
旦那様の後ろにいる方ですか?
ユウト
ユウト
ウソガ、行けるか?
ウソク
ウソク
無理…
ユウト
ユウト
あいつは、俺以外と話せない。
ジノ
ジノ
では、代理してくれますか?
ユウト
ユウト
ああ、俺が聞くから大丈夫だ。
続く
P.S
なんか、ストーリーが変わったような気がしますが、気にしないでください💦
結構早めに更新するので、すぐ終わる予感がしますが、暖かく見守り下さい。
(ウソク可愛いですよね(急に)それを見守るユウトも最高ですよね。)
リクエストは質問箱へお願いします。
詳しくはTwitterを見てください。
アカウントはプロフに貼っています。

プリ小説オーディオドラマ