第14話

今日ねぇぇぇぇぇ
30
2019/08/28 17:46
るぅ
るぅ
今日ね。あのね。
るぅ
るぅ
補習あったんね
るぅ
るぅ
でもね。寝ちゃってね
るぅ
るぅ
行かなかってんね
るぅ
るぅ
やばいやろって思うねんね
るぅ
るぅ
9時40分から始まるってんね
るぅ
るぅ
わての起きた時間教えるね
るぅ
るぅ
1時半ちょいね
るぅ
るぅ
やばいんてね
るぅ
るぅ
でも明日行けばいいと思うんね
るぅ
るぅ
うちの学校の近くに不審者情報流れてんね
るぅ
るぅ
それで、親が学校電話したらしくてんね
るぅ
るぅ
副校長))集団下校になりますッ☆
るぅ
るぅ
って言って親が帰ってきたのかなって思ってわてに電話したらしくてんね
でも寝てたから気づかなかってん
ね☆
るぅ
るぅ
普通は気づくと思うねんね
でもうるさいからわてはマナーモードにしてたんね
あ。いつもね
るぅ
るぅ
だから、不審者に連れてかれたんじゃない?!って思ってまみーから102件
ぱぴーからは、20件ぐらいやってんね
るぅ
るぅ
何事って思ってんね
ぱぴーが不審者いるって言うから鍵閉めた?って送られてて
るぅ
るぅ
るぅ))んえっ?!わての家に不審者きた?!
鍵ぱぴー閉めたよね!
って思って確認したんよね
でも、鍵閉まってるから
「は」って思ってんねねねね
るぅ
るぅ
おわり
みーたん(🐧)
みーたん(🐧)
あらッ!るぅさん
ねが多い事♡♡
るぅ
るぅ
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
みーたん(🐧)
みーたん(🐧)
(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)ぅʓぅʓ 
るぅ
るぅ
いや泣くな(  ・-・  )
みーたん(🐧)
みーたん(🐧)
はい(  ˙-˙  )
さーたん(🐶)
さーたん(🐶)
ヾ( •௰•`)ねね
るぅッ!
ね多いけど?
るぅ
るぅ
んーなんでかって?
最初にねがついたから
このままつづけたの((2倍
おじょん(🍈)
おじょん(🍈)
はやいよ
なよん(🐇)
なよん(🐇)
口で2倍速ってやば
おちぇん(🐅)
おちぇん(🐅)
オンニある意味ぎねす
じひょ(🎤)
じひょ(🎤)
それ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
もだつだしてなくてすまんわ
一様あいさつだけしとこ
も        ー         だ         ー         つ          ー
TWICE(FANCY)
TWICE(FANCY)
ね〜(はいってこと
(韓国語ではい
ももりん(🍑)
ももりん(🍑)
おんにょょょよよよん
おとうふ(おとぅぶ)
おとうふ(おとぅぶ)
次は出してよ?(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢
かんがえとく
おとうふ(おとぅぶ)
おとうふ(おとぅぶ)
は?
つうぃ(♡)
つうぃ(♡)
みなさんあんにょよよよん!!!つぎはでるようにしますね!
なんていい子♡♡
るぅ
るぅ
三(((((´ω`;)キモッ!

プリ小説オーディオドラマ