第7話

初見さんいらっしゃぁ〜〜〜い
28
2019/08/25 14:23
の!前にですよ?
いや~ね。雑談になってないから題名変えようと思うんだ☆
だからそこんとこよろしくわ
なよん(🐇)
なよん(🐇)
なんかうざいです。先輩
おじょん(🍈)
おじょん(🍈)
本当ですよ先輩
ももりん(🍑)
ももりん(🍑)
前回のもくだりだるかった人もいるのに次はあなたが言うんですか?
先輩
じひょ(🎤)
じひょ(🎤)
あんたも言えないだろって思ってますよね←先輩
みーたん(🐧)
みーたん(🐧)
てか、なんで私らよりも年下なのに先輩?!
って思ってますよね先輩
おとうふ(おとぅぶ)
おとうふ(おとぅぶ)
でもそこでミナオンニもいうんか〜いって思いましたよね先輩
おちぇん(🐅)
おちぇん(🐅)
思うばっかりやんって思いますよね?先輩
つうぃ(♡)
つうぃ(♡)
☁私は先輩(後輩)の味方なのでッッ!
何なのこの下りって私思いましたよ先輩
るぅ
るぅ
私はオメェらの先輩じゃなくて後輩だ
なよん(🐇)
なよん(🐇)
なら
(主)
(主)
ボーーーー
じひょぺん(主)
じひょぺん(主)
ハックション!!ジヒョ〜ジヒョ〜!!!!!!
なよん(🐇)
なよん(🐇)
コイツラはBBAってことでいいですかねぇ後輩
るぅ
るぅ
私はそうだと思うっすよ先輩
じひょ(🎤)
じひょ(🎤)
なんか、1号るぅは私を叫んでるようですが頭大丈夫なんですかね後輩
るぅ
るぅ
元々その時はそういう性格だったんですよ。先輩
いまもそうですけど
るぅ
るぅ
ってか、サイコパス堀川みたいに1号って言わないでもらえますかね推し様
じひょ(🎤)
じひょ(🎤)
それは無理っすよ後輩
るぅ
るぅ
なんですか?先輩
じひょ(🎤)
じひょ(🎤)
え?特に意味ないんだよ後輩
るぅ
るぅ
へぇ〜。面白いじゃないですか先輩
先輩後輩地獄はまだ続くのであった
みーたん(🐧)
みーたん(🐧)
ちょ。最後完全二人の世界やん?!

プリ小説オーディオドラマ