前の話
一覧へ
次の話

第9話

きゅう
1,843
2021/03/23 14:00
海 人
海 人
ね、廉の体えっちだったね、


.
廉
は?//


.
海 人
海 人
なんか、襲われたかった、//


.
廉
なんやそれっ、//


.
海 人
海 人
ね、ここ来て、


.
海 人
海 人
…俺ね、廉の為に引きたい歌があるの、


.
廉
おぉ、笑


廉side




海人はギターを持ってきて、深呼吸をした









廉
あ、ちょっとまって、


.
海 人
海 人
、?


急いで海人の事を撮って、ストーリーを上げた








@ re_________0403



.
廉
ん、ええよ、


.
海 人
海 人
…うん、


ギターの音色と共に海人の歌声が聞こえてくる。









歌詞に集中すると









「心ごと閉じ込めて」









「独りよがりの愛」









とか、…








なんでこんな歌、…









海 人
海 人
…どうだった?笑


.
海 人
海 人
なんかね、俺にピッタリだと思ったんだ、


.
海 人
海 人
それに、俺達別れたら、俺の心の中、


.
海 人
海 人
多分こんな感じだしさ、…笑


.
廉
…、海人、


.
海 人
海 人
へへ、笑…別れないようにしなきゃね、笑


俺はその言葉にどこか重みを感じた









海人の悲しむ顔









海人の気持ちを考えず、紫耀とヤッてしまったこと









俺のせいで海人を壊してしまった









もしかしたら、明日、失うかもしれない。









俺は優しく海人を抱き締めた。





海 人
海 人
わぁ、…ふふ、笑…なにっ?笑



前よりも元気が無くなった声









抱きしめ返そうとしても、戻される手。









あぁ、俺、酷いことした、









廉
海人、ごめんなっ、



自分でも分かる、震えた声








海 人
海 人
へっ、?どうしたの、廉、


.
廉
俺、海人の事傷つけた、


.
海 人
海 人
傷ついてないよ?笑



その声はどこか寂しそうで消えてしまいそうだった









廉
…我慢しなくてええから、…


.
海 人
海 人
…っ、グスッ、


.
海 人
海 人
俺ねっ、グスッ、…も、廉にっ、グスッ、


.
海 人
海 人
捨てられたかと思ってっ、グスッ、


.
海 人
海 人
我慢しててっ、グスッ、


.
廉
ごめんな、


すぐに抱き締め返され、俺の首元で声にならない声で泣いていた







海 人
海 人
〜っ、グスッ、…


.
海 人
海 人
もう、紫耀とヤんないで、グスッ、


.
廉
ん、


.
海 人
海 人
…今日、襲って、グスッ、


.
廉
はいはi…は?//


.
海 人
海 人
ね、エッチしたくなってきちゃった、


俺の股間を触りながら、上目遣いで聞いてくる








廉
っ、//… どうなっても知らんからな、//



勢いよく海人を押し倒し、服を脱がせた




海 人
海 人
…廉っ、今日は、激しめが、いい、です、//



いつもなら「優しくして、」って言うくせに、









もう、無理やわ、























〜翌朝〜










海 人
海 人
う"っ〜、…いったぁ、


.
廉
おはよ、


.
海 人
海 人
…//


.
海 人
海 人
久しぶりに、廉の、気持ちよかった、//


.
廉
ちょ、海人、もう一回シよ、//







手で顔を覆う海人をカメラで撮り、









ストーリーに載せる。









今度は「彼女」という言葉も共に添えて_____。















END


お気づきの方も居ると思いますが「夜永唄」の歌詞入れてみました。笑

プリ小説オーディオドラマ