第2話

キャラクター紹介!
2,059
2020/12/20 05:26
〜A高校の皆さん〜
赤城 とも【とも】
赤城 とも【とも】
赤髪のとも!
本名は赤城とも!
YouTuberなのは隠してるよ〜
部活はバレー部!
よろしくね〜!
茶野 あみ【あちゃみ】
茶野 あみ【あちゃみ】
あちゃみだよ〜!?
本名は茶野あみ!
あちゃみって名前はね、がっちゃんが考えてくれたんだよ〜!
部活は弓道部!
よろしくね〜!
黄田 あつひろ【バステン】
黄田 あつひろ【バステン】
バステンと申します!
本名は黄田あつひろ!
あかがみんクラフトだと時々「あつお」とも言われますねw
生徒会長を務めています!
よろしくお願いします!
桃野 空【ソーラ】
桃野 空【ソーラ】
ソーラです!
本名は桃野空!
生徒会の書記をやっています!バステンさんのフォローが出来てるといいんですけどね…!
よろしくお願いします!
作者
バステンさん&ソーラさんは何やら共通の習い事をしているらしい…。(後の物語でわかります!)
〜続いてB高校の皆さん〜
鳥山 実【よっぴー】
鳥山 実【よっぴー】
よっぴーです。
本名は鳥山実。
生徒会長も務めています。
クミさんと一緒の仕事は楽しいです。
よろしくお願いします。
黒田 くみ【クミ】
黒田 くみ【クミ】
クミです。
本名は黒田くみ。
生徒会の副会長やってるよ。
あとは、剣道もやってる。
よろしくね。
藍沢 明空【アイク】
藍沢 明空【アイク】
アイクです。
本名は藍沢明空。
明るい空でアイクと読みますw
サッカー好きです!
よろしくお願いします!
水沢 わと【wato】
水沢 わと【wato】
watoでぇす!
本名は水沢わと!
サッカーがアイクさんの次に上手いからワトソンから取ってwato。いつか絶対抜かす…!
よろしくなぁ!
作者
アイクさんとwatoさんは
サッカー部所属です!
作者
ワトソンって助手みたいな意味があるそうですね。だから2番目かぁ。なるほど!⇦
赤城 とも【とも】
赤城 とも【とも】
こんな感じの愉快な仲間と一緒にやってくよ〜!
茶野 あみ【あちゃみ】
茶野 あみ【あちゃみ】
一応、前作のお話の続きからだから時期としては夏休みスタートかな?
作者
その通りです!今はもう冬が目の前なのに…w
桃野 空【ソーラ】
桃野 空【ソーラ】
時期としては、ずれてますけど、気軽に読んでいただけると嬉しいです…!
黄田 あつひろ【バステン】
黄田 あつひろ【バステン】
そして、また長編になりそうな予感です…w
作者
100話は超えないと思います!
鳥山 実【よっぴー】
鳥山 実【よっぴー】
その辺も配慮しながら頑張りましょうw
黒田 くみ【クミ】
黒田 くみ【クミ】
それから、ミニお知らせ!
作者
はい!題名についてですが、
変えようと思います!
藍沢 明空【アイク】
藍沢 明空【アイク】
前話のコメ欄で案を出してくれた方がいて、そちらを採用しようかと思います!
水沢 わと【wato】
水沢 わと【wato】
作者にネーミングセンスが無いのが問題やねw
作者
その通りでございますw
作者
という事で、題名は!
あかがみん
あかがみん
『虹と学校と友情!』
作者
素敵な題名ありがとうございます!やっと題名が決まった…!
作者
ここからこの物語がスタートします!温かい目で見守ってくださると幸いです!
作者
それでは…ばいなつ!
あかがみん
あかがみん
ばいなつ!

プリ小説オーディオドラマ