第5話

心愛side
765
2018/04/01 21:25
どうも!心愛です!
私ね小さい頃からシルクのことが好きなの!だからねここに引っ越してシルクと付き合おうとしてるんだけどあなたちゃんが邪魔してくるから虐めようってことになって私はシルクたちを呼び出してこう言った
心愛
心愛
ねぇねぇシルクくんちょっとぉー来てくれなぁい
シルク
シルク
わ、分かった
 体育倉庫
シルク
シルク
で、話って何?
心愛
心愛
あなたちゃんをぉーいじめてぇほしぃのぉ
シルク
シルク
どうして?
心愛
心愛
シルクくんの悪口言ったからァ
シルク
シルク
嘘つけ
心愛
心愛
ほんとぉうだよ
シルク
シルク
じゃ、証拠は?
心愛
心愛
これぇ
心愛は録音機?を出した
シルク
シルク
録音機で、あなたが何言ったの?
心愛
心愛
今から流すから聞いてぇ
ポチッ
自分
自分
なぁ、ユンギシルクってどう思う?
ユンギ
ユンギ
どうってウザイ
自分
自分
他には?
ユンギ
ユンギ
それだけだよあなたは?
自分
自分
私もウザイだって、ずっーと私のあとについて来たりするし、くっついてくるからジミンとかはやしんはいいよ可愛いから
ユンギ
ユンギ
そうだな!ジミンとはやしん可愛いとかやばいだろマジで!ㅋㅋ
終わり
心愛
心愛
どう?
シルク
シルク
ウザイ、最低、大っ嫌い俺はこんなにもあなたの事が好きなのになんで、あなたは、あなたは、、、、、
心愛
心愛
じゃ、あなたをいじめる?
シルク
シルク
おう!虐めるよ!!
心愛
心愛
じゃ、宜しくね
シルク
シルク
おう

プリ小説オーディオドラマ